『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【わかば】四ツ谷★80
数個、別に包んでくれる=即食えってことね。

新宿区若葉1-10小沢ビル1F
わかばHP

48220_16600.jpg
2006/6 勤務の場所が変わったので久しぶり。
48220_39625.jpg
四谷見附
48220_39626.jpg
まるえいの角を曲がれば
48220_39627.jpg
行列が見える。
48220_39628.jpg
月曜日の14:30。
48220_39629.jpg

48220_39630.jpg
おばさんが自分用に
48220_39632.jpg
出来たてを1ケ食べて
48220_39634.jpg
数個お土産にしている。
48220_39631.jpg
お金は木皿?の上に。
48220_39635.jpg
でも美味しい美味しいお弁当のカップラーメンを食ったばかりの俺は
48220_39636.jpg
我慢して帰社まで30分。
48220_39641.jpg
やっと食える!
48220_39638.jpg
わくわく
48220_39639.jpg
ん~ん・・・。
48220_39640.jpg
もう少し維持できてるかなぁと思ったけど、ぅぅん、やっぱり美味しさ半減かぁ。ほんのり温か程度の方が餡の風味とか塩の塩梅とか良く分かって、それはそれで旨いんだけどね。でも"わかば"を満喫するなら、やっぱり出来たて~10分以内で食いたいよなぁ。現在126円。

2005/10 会社から徒歩10分程度のところにあるので、外出のタイミングがあったら購入する。会社に持ち帰ってお茶と食べれば、まだ熱々ハフハフ状態。皮は薄めでパリカリに近くて頭から尻尾まで餡子ぎっちり。くどくない甘さでおいしい。多少並ぶのももっともだなと思う。
48220_16601.jpg
店では数個だけ別に(2:10とか)包むかと聞いてくれる。即食い用とお土産で皆で食べるのと分けるという事。
48220_16602.jpg7_1458.jpg
俺も余ったら家で再加熱して食べるし充分おいしいけど、確実においしさ減は否めない。お店も出来立てを食べて欲しいということ。出来立てでの評価80。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんサン、こんばんは!

出来立てに勝るもの無しですね。
しっかしホルモン大豊・・・怪しい・・・。
【2008/08/15 01:10】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

やっぱり出来たてじゃないとシケっちゃいますよね(´・ω・`)ショボーン

なぜかホルモン大豊には
たい焼きの型がありますw
業務用の何個も焼けるのが・・・
釜飯の業務用の機械もあるし・・・
【2008/08/14 08:31】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/98-47a20d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数個、別に包んでくれます。=即食えってこと。

2006/6 勤務の場所が変わったので久しぶり。月曜日の14:30。おばさんが自分用に出来たてを1ケ食べて数個お土産にしている。でも美味しい美味しいお弁当のカップラーメンを食ったばかりの俺は我慢して帰... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/14 13:13】
TOP