『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


REGZA 32C7000 2009/1/5
気になる液晶テレビ・・・買っちゃった。

20090105_027.jpg
だってウチのブラウン管TVがとうとうぶっ壊れちゃったんだよ。
REGZA 32C7000-
俺は無いなら無いでいいんだけど家族がうるさい。しょうがねぇなぁ、正月から・・・価格.comで確認。
REGZA 32C7000
ふぅ~ん、REGZA 32C7000か。でも安くなってきたなぁ。良かった、テレビに10何万も出したくないし。
REGZA 32C7000g
クチコミで60000切るレア情報もあるけどwebのビックカメラで84,300円の20%ポイントで67440円かぁ・・・渋谷ならヤマダもあるし交渉してみるか。・・・で早々、渋谷ビック。
20090105_029-.jpg
なななんと!本日限定、店頭表示でも74800円Xポイント25%(実質56100円)!
さらにラッキなことに交渉オヤジ出現、横について便乗。
20090105_094.jpg

ヤリ!ポイント29%!実質 53108円、ラッキー!
ちなみに交渉オヤジから渋谷のヤマダは強気で値引き交渉はほとんど受けないって聞いて即決。
REGZA 32C7000o
帰宅後、webのビックカメラを見てみると何故だか84,300円の10%ポイントに上がってる、もうどうでもいいけど。それより在庫無しで持ち帰り1000円引き使えず、納品は9日。テレビなしか、まっそれもまた良し。家族は見たいTVを録画しておくみたい。俺はNewsだけでいいけど、しばらくKeyHoleTV(インターネットTV)でしのごう。

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

さすがに32型で5万は切らないんじゃないかと・・・。

でも俺もレンラルDVDなんて借りないし、TVもろくな番組やってないし・・・。わざわざ買い換えるつもりは無かったんですけどね。
【2009/01/06 22:05】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

買おうか迷ってるモデルだしw
でもテレビ最近観ないんですよねぇ・・・

5万円切るまで待とう

と8万円切るまでと言っていたんですがwww
【2009/01/06 06:25】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/963-544a3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP