『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あろいなたべた/有楽町店】有楽町★61
夜でも630円定食○・・・Butせめて保温を。

千代田区丸の内3-7-11
アロイナ タベタ/有楽町店「HP

49302_17094.jpg
開店当初500円均一。
49302_17111.jpg
HPのオーナーコメントにある通り、600円700円と上がって行くのかな。頑張って欲しい
けど700円台じゃ今のコンセプトを変えないと成り立たないだろうな。
49302_17110.jpg
2006年現在、基本630円均一。ちなみに前金制。
49302_17093.jpg
■Aセット(カオマンガイ)や
49302_17095.jpg

49302_17096.jpg

49302_17097.jpg
■タイチャーハンは軽食としてはあり。
49302_17099.jpg49302_17098.jpg
安く現地を再現というのだから、味はまあこんなもんか。
49302_17100.jpg
■Dセット
49302_17104.jpg
カレー以外作り置きで
49302_17102.jpg49302_17105.jpg
もともと冷たい。
49302_17101.jpg
ムーサップカイケム(豚挽肉と塩卵炒め)は随分期待してたのに、コスト削減のためとは言えガッカリ。作り立てだと美味いんだろうなぁ。せめて保温した物を出してくれないかな?C~Fの3種盛セットは、夏以外、食べてはいけないだろう。どうせ作り置きだろうから俺は年中パスかな。
49302_17109.jpg
それに従業員は暑いんだろう、店内は冷房ガンガン(訪問10月)。サクサク食べていても、金属製の器だから、余計に冷たくなって食えたもんじゃない。 そこそこの価格で、プーケット現地体験の"チープな味と雰囲気"を思い出しながらファーストフード的に食すためにと考えられる人には薦められる。
49302_17107.jpg49302_17112.jpg
まぁ有楽町界隈では夜でも600円台で定食が食えるという意味で貴重なんだろう。

49302_17106.jpg



















..49302_17108.jpg
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ここは安くて満足します!
【2010/02/05 11:49】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/93-ac8b4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロイナタベタのカオマンガイ

全品630円というズーリナブルなタイ料理屋さんが東京駅と有楽町駅の間の高架下に... まろまろ記【2006/08/13 17:11】

せめて保温した物を出してくれないかな?

開店当初500円均一。HPのオーナーコメントにある通り、600円700円と上がって行くのかな。頑張って欲しいけど700円台じゃ今のコンセプトを変えないと成り立たないだろうな。2006年現在、基本630... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/13 12:32】
TOP