『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


KNK上北農産加工農業協同組合/スタミナ源たれ 実食編
やっとGet!スタミナ源タレ・・・やっぱTVはTV。 HP

10081204_672-.jpg...................
ほっぴーほるもんさん!買えたよ!
20081204_643.jpg
2008/12/4、半分忘れてたけど女房がやっと買って来てくれる。
20081204_648.jpg20081204_645.jpg
この手のヤツって200~350円らしいけど400円以上したよと女房。
20081204_650.jpg
自ずと期待は高まるよね。
20081204_644.jpg20081204_646.jpg
りんごに玉葱、生姜。んん、すった物体が沈殿してる。
20081204_652.jpg
ワクワク
20081204_656.jpg20081204_653.jpg
20081204_659.jpg
さぁ行ってみよっ!
20081204_655.jpg
まずは何にしようかな。
20081204_663.jpg20081204_667.jpg
とりあえずドレッシングだね、ゴマふりのサラダ菜。
20081204_664.jpg
20081204_666.jpg
20081204_669.jpg
おぅ、ニンニクの匂い!ジンギスカンのタレのよう。でも・・・普通、こいつを生野菜にはかけないよな。
20081204_671.jpg20081204_672.jpg
ついでにヤケクソ、白飯かけ!それからメインの豚バラモヤシ炒め、スタミナ源たれ使用。
20081204_675.jpg
食い進むとリンゴの甘さ?以外に優しい味。ガキは旨い旨い・・・けど俺にはパンチ不足、醤油をちょっと垂らすと丁度いい。女房いわく、無しじゃないけど400円台で常食は微妙・・・確かに。と言うことで使い切ったらお終いになりそう。

もしかしたらもっといい使い方あるのかな?ほっぴーほるもんさんの指摘通り、炒め物のタレ、生にかけるものじゃないよね。(炊き込みも) でもTVじゃ旨そ~うに食うよね、やっぱTVは1/5位の感覚で見なきゃ。反省。

スタミナ源たれ 売切編
スタミナ源たれ 実食編
スタミナ源たれ 塩焼のたれ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 静岡バーバさん、こんばんは。

先日、練馬のスーパーで248円で売ってました。
特売価格だろうけど、この値段ならありかな。
【2010/10/10 00:04】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 美味い

とても 美味しくて 岩手に 行った時に いつも 購入しています!
これからも 応援してます
【2010/10/09 21:56】 URL | 静岡バーバ #SFo5/nok [ 編集]

-comment title- 岩手で絶品たれ見つけました!

岩手県普代村の上神田精肉店というお肉やさんが2007頃から製造・販売している『上神田精肉店特製・焼肉用・生たれ』という商品があります。

販売開始当時から美味しさが口コミで着実に広がり昨年の夏から大ブレイク中とか。

HPで知り早速試しました。結果は衝撃でした。
激うま。そして激アツ。

是非お試しを(^0^)/
【2010/01/22 19:56】 URL | エイタ #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

やっぱ、炊き込みできなかったんですね。
でも考えただけでもイマイチでしょう、幸いだったかも。
【2008/12/19 07:28】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

炊き込む前に使いきっちゃいました^^;

甘めですよねぇ
もっと辛口の方が大人には合いますよね

値段的にもそれほど・・・
やっぱTVですねぇ
【2008/12/18 19:54】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/924-9e816ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP