『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


ローソン / 鶏竜田揚げ棒
ちょっとはまったLAWSON・鶏竜田揚棒。HP

10081209_691.jpg
2008/12/15まで、税込み通常価格120円⇒20円引き100円セール。
11081206_682.jpg
100円ってのがミソだね。
20081209_687.jpg20081209_688.jpg
家に帰ると食わせてもらえない夜の買い食い。ローソンから近くにOpenしたディスカウントマーケット「アコレ」利用に切り替えたけど、いつも同じ商品、温か惣菜もないし思った以上に利用価値無し。でまたまたローソンに寄る機会も増えちゃった。(お菓子はアコレ88円利用だけど)  ⇒「アコレ
20081209_690.jpg
たまたま「鶏竜田揚げ棒」ってのが期間限定で100円。
20081209_694.jpg
クオカードが使い道の無いまま財布にあるし丁度いい。
21081209_692.jpg
米粉でサックリ感を出してるのかな?サクって来る。中は中でブロイラーの回りに厚めの衣がムチョ~。実際の具はそれほど大きくないんだね。でもそこそこ美味しいし、100円で小腹にありがたいから許す。
20181209_689.jpg
結局期間内で5日利用、クオカードも使い切り。今日(12月15日)でお終い。

kkk20081216.jpg
12月16日からジューシーフライドチキンが20円引き・・・でも135円じゃなぁ。
川越駅西口ローソン:鶏竜田揚棒

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

悪い油がベットリで無駄に厚い衣、いいっすねぇ。
B級には1コインなら充分っす。
普段食いのコンビニフライドチキンも写真撮んなきゃ。
【2008/12/17 00:52】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

あー コンビニの揚げ物ってひかれますよね♪

一時期デイリーのから揚げにハマってたなぁ
悪い油が逆にいいんですよねw
あのベットリ感がたまらんのですぅ
衣の無駄に厚い感じといいwww
【2008/12/17 00:07】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/923-472ed681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP