『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★82大串もつ焼き
大串モツ焼き、ライスで食いた~い!

台東区浅草橋1-12-8
加賀屋/浅草橋2号店 「HP

20080629_039D.jpg
スタミナモツ焼き(タレ)2本260円。
20080629_039-.jpg
ガツ(塩)2本220円。
20080629_039.jpg
こぶくろ(タレ)2本220円。
20080629_034.jpg
おぃおぃミニ刺身盛りじゃん、■酢の物盛合わせ600円。平目縁側、生タコとイカ、しめ過ぎてなくって◎。
20080629_035.jpg20080629_037.jpg
ここで、メインの大串もつ焼き
20080629_038A.jpg
「スタミナ・がつ・こぶくろ」
20080629_038-.jpg
各2本からの注文で4本づつ。
20080629_038.jpg
■スタミナ(タレ)260円、これが一番かな。ボリュウムあって◎。ご飯のおかずにぴったり、
っうかライスで食いた~い!
20080629_045-.jpg20080629_044.jpg
■ガツ(塩)220円、食感Goo!和がらしでこれも幸せ。
20080629_045.jpg20080629_040.jpg
■こぶくろ(タレ)220円、タレが充分染みてないけどつるっとしゃこしゃくの食感で○。
20080629_046.jpg
■ウインナ400円。チョリソー系ウインナーソーセージ4本、キャベツの千切りと、からしマヨネーズで○。
20080629_047.jpg20080629_052.jpg
そろそろ仕上げで飯物、でも普通のおにぎりがないってんで■焼おにぎり。
20080629_055.jpg
2ケ360円X2。
20080629_056.jpg20080629_063A.jpg
冷凍物かな?
20080629_057.jpg
タクワンもスーパーで買たようなやつだけど充分充分、○。
20080629_045C.jpg20080629_058.jpg
それから焼おにぎりのお供に■いか明太子480円。
20080629_053A.jpg
さっぱり用に■トマト320円、

20080629_053.jpg20080629_053B.jpg
20080629_053-.jpg
丸丸1個スライスでレタスにマヨ添え。
20080629_065.jpg
5人で飲んでいい気分に満腹、で会計これで9860円!これだよ、これなんだよなぁ。俺が飲み屋に求めてたのは。ししかも日曜来店はレシートが次回に使える割引券!支払い額の1割が百円単位で次回サービス。かな~り満足!酒飲みじゃないけどクセになるかもかも。また来なくちゃ、日曜の加賀屋
20080629_064.jpg20080629_067.jpg
モツ煮はこちら

【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★82煮込み鍋
【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★82大串もつ焼き
【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★78再訪

食べログKAGAYA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

hidekuroさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
でも近所にこんな店があって羨ましい。
浅草橋なら平日にもっといい感じの店が沢山あっていいですね。
ガキがいなかったら引っ越したいくらい。
【2008/12/03 08:16】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

西口ほるもん、残念ながらその日は売り切れで食べてません。
再挑戦する予定ですが。

亀戸ですか、でも総武線沿線にはいい感じの店が多いですね。
ちょっとづつ途中下車して開拓する予定です。
【2008/12/03 08:12】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

初めて書き込みします(^^;
もつめちゃめちゃうまそうですね。しかもリーズナブル。
近所なんでこんど行ってみます。
【2008/12/03 00:42】 URL | hidekuro #- [ 編集]

-comment title-

あー そうでしたかw

西口ほるもん(*゚∀゚)=3ハフンハフン
串に刺さったレバサシ喰いたい(〃▽〃)

昔亀戸に超おすすめのお店
私が焼きトン好きになったお店があったのですが
2~3年前になくなって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/12/02 15:10】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

そのとおし!ガツと胃袋は一緒。
いぶくろって入れちゃいましたが「こぶくろ」の間違いです。
ご指摘どうもです、このまま放置のとこでした。
すんまソン↓&ありがとうございます。

実は西口ほるもんにもこの後行きました。
なかなか良かったですよ。そのうちUPしま~す。
【2008/12/01 01:20】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ガツと胃袋って同じじゃ?^^;

ドッチかがガツ芯なのかな?

浅草橋って
西口ホルモンとかってなかったでしたっけ?

コッチは焼鳥屋って看板で焼きトンの店がほとんどですぅ
美味しい店あるんですがちょっと高いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
【2008/11/30 23:10】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/916-73016e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP