『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


銀座:散策記録 2008.1.20
今回の目当てはモンシュシュ堂島ロ-ル。

10080120_165.jpg
2008.1.20 大阪で食いそびれた堂島ロール、銀座三越にも出店ってんで午前中にGo!
20080120_063A.jpg20080120_063.jpg
20080120_075.jpg
マスコミで持て囃されてるから行列も長~い。とりあえず無事取り置き成功。
20080120_070A.jpg
ちなみに堂島ロール、2008/11現在1200円。
20080120_078.jpg20080120_090.jpg
んでランチは「You」で名物オムライス。
20080120_122W.jpg
喫茶店だもんね、一人一品縛りでホットケーキもついで注文。
20080120_121.jpg
オムライス、んん美味しい。けどバターたっぷり・・・っぅか多過ぎ?
20080120_150.jpg
メインストリートに戻りつつ裏道を回ると、築地銀だこ。へぇ、たい焼に焼きそばもやってんだ、しかも2階で食べられる。でもこんな銀だこ初めて、銀座だからセレブ銀だこか?えぇっと銀座本店・・・本店?面白そうだから、久し振りにつまむ。もちろんGoo!
20080120_171.jpg
20080120_172.jpg
20080120_170.jpg
んでプラプラついでに有楽町イトシア。
20080120_185.jpg
20080120_173.jpg
20080120_186.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ、やっぱ並んでる。
20080120_179-.jpg20080120_173P.jpg
新宿よりは買いやすいって言うけど、こりゃ大変だ。
20080120_183.jpg20080120_175.jpg
20080120_179U.jpg
でも女房の関心はもう別のとこ。イトシア上から下まで・・・女の買い物のお付き合いは辛い。
20080120_193H.jpg
ドーナッツついでにプランタン。
20080120_194B.jpg20080120_194A.jpg
どうせなら初挑戦のミエル ドーナツの焼ドーナツにしとこ。でっも皆よく並ぶよなぁ・・・。
20080120_210.jpg
ガキを並ばせといてその間に「ビゴの店」でパンGet。でも女房のチョイスがイマイチで今回は普通。
20080120_200A.jpg
miel、オーソドックス系4種TakeOut。
20080120_211T.jpg20080120_230.jpg
またまたついでに松屋銀座の福島物産展。
20080120_241.jpg
飯坂温泉の餃子照井って聞いたことあるし試してみる。ふ~ん、具がパサパサ・・・。
20080120_257.jpg20080120_264.jpg
そろそろ歩き疲れた、取り置きの堂島ロール(当然午後売り切れ)抱えてウチで食べよ。その前にミエル ドーナツっと。ん~・・・ん、やっぱ俺は揚げた方が好き。健康的じゃなくったってさ。
20080120_295.jpg
で堂島ロール。見かけは綺麗だよね、生クリームの固まり~。甘さ控えめなとこが受けてるんだろうけど、生クリームだけじゃぁパンチ不足・・・誰もパンチは求めてないか。これはこれで面白いけど期待し過ぎだったかな。まっ手土産にしたらメチャ喜ばれる人気ロールケーキ、希少価値のある内に食べられただけで良しとしよ。
20080120_339.jpg
今回の銀座散策、アタリは銀だこぐらい・・・む~ん。

Mon chou chou モンシュシュ/銀座三越店
珈琲&サンドのお店 YOU
築地銀だこ/銀座本店
ミエル miel baked donut
ビゴの店 ドゥース・フランス BIGO Douce France
福島飯坂温泉名物 餃子の照井

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

そっすね、機械はしょせん機械。
低額なら100万回に一度くらいは・・・ってダメでしょぅに。

そろそろ東銀座チャンスセンターに行きま~す。
【2008/12/01 01:28】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

確かに高いんですよね^^;

木村家にチャンスセンター・・・
そうでしたか^^

私もかすりもしません(´・ω・`)ショボーン
て言うよりも番号見ないし・・・

ジャンボ系宝くじ買う
次のジャンボ系買う時にそのまま前のクジを出す
ってパターンです

機械が・・・
高額当選って3連続でなるのを夢見てwww
【2008/11/30 23:08】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんにちは。

照井、俺も名前だけでした。でもやっぱ本店で食べなきゃかな?

千疋屋か資生堂パーラー、2人ならいいんですけど家族じゃCost高でどうも。木村家のあんぱんに、東銀座チャンスセンターってのはウチでも鉄板です。宝くじ、かすったことも無いですけど。
【2008/11/30 13:25】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

おおお! 照井だ!
行ったことないけどwww
何度か行こうと思ったんですが・・・

堂島ロール聞いたことありますぅ

銀座・・・
木村家であんぱん買っちゃうなぁw
そして千疋屋か資生堂パーラー
夕食はビーフシチュー
東銀座チャンスセンターで宝くじ買って
ティファニー本店でウインドウショッピング

なんて^^;
【2008/11/29 22:01】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/913-22ab8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP