『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【餃子 宇都宮みんみん / パセオ店】宇都宮 ★65生餃子(冷凍)【閉店】
いつもマニュアル見ないから失敗しちゃう・・・反省。

宇都宮市川向町1-23JR宇都宮駅ビルパセオ1F
餃子 宇都宮みんみん / パセオ店 「HP

10071201_055.jpg
2007/12 宇都宮土産、生餃子(冷凍)。
20071201_048.jpg20071201_050.jpg
今回は駅ビルパセオで買って来てくれたんだって。
20071201_046.jpg
宇都宮餃子の超有名店だよね。
20071201_051.jpg20071201_052.jpg
みんみん」本店に行ったのはかれこれ20年前かなぁ。
20071201_053.jpg
店内の雰囲気含めて良い味出してたなぁ、懐かしい。
20071201_054.jpg20071201_056.jpg
ネットで確認したら2人前400円(12個入)、2箱で800円か。でも、値段以上に中々気が利いてる。代わり映えしないヘタなお菓子なんかよりよっぽど嬉しい、ありがとね。
20071201_057.jpg
箱の中には「餃子の美味しい焼き方」チラシが入ってるけど、早速、いつもスーパー物でやってるように電気プレートで焼いちゃう。
20071201_058.jpg20071201_059.jpg
んで焼きあがるまで先に何個か水餃子
..................20071201_060.jpg
..................これはまぁまぁ普通。
..................20071201_061.jpg
..................やっぱ焼きでしょう。
20071201_062.jpg
うん、我ながらまずまずコンガリ上手く焼きあがった。
20071201_065.jpg
で付属のタレに漬けてっと。ウゲっ、このタレ酸っぱ過ぎ~。
20071201_063.jpg
それに餃子自体も何なんだろう・・・皮がそんなに美味しくない。家庭用の電気プレートで作ったのが不味かったんだろうか?イマイチ、スーパーの冷凍餃子で作った方がよっぽど美味しい。
20071201_066.jpg
・・・と「餃子の美味しい焼き方」チラシに「餃子の間を開けぎみに・・・」。そっかぁ、いつもみたいに円状に敷き詰めて焼いたのが失敗の元・・・、ガックシ。折角のお土産だったのに御免。いつもマニュアル見ないから失敗しちゃうんだよね、反省します。でも・・・う~ん、欲求不満。本店で焼きたてハフハフ食べたいなぁ。
20071201_067.jpg

食べログMinmin

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんにちは。

んん・・・焼き方じゃないような気もします。ってことは不味いってことですけど、ハズレ品だったのかなぁ?本店ではとても美味しかったし、ネットの評判も店で食うのに近いって人が多いんですけど・・・。
【2008/11/21 15:53】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

焼き方上手い!!!
そのビジュアル・・・素敵☆

でもダメなんだw

ジムの隣が幸楽苑でして
いつも帰りに餃子&ビールの誘惑に・・・
【2008/11/21 12:37】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/907-b2ebb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもマニュアル見ないから失敗しちゃうんだよね、反省します。

2007/12 宇都宮土産、生餃子(冷凍)。今回は駅ビルパセオで買って来てくれたんだって。宇都宮餃子の超有名店だよね。「みんみん」本店に行ったのはかれこれ20年前かなぁ。店内の雰囲気含めて良い味出して... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/20 00:02】
TOP