『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【新宿高野 TAKANO/池袋東武店】池袋★60
可も無く不可も・・・最近利用しないから不可かな。

豊島区西池袋1-1-25 池袋東武プラザ館B1F9番地
新宿高野 TAKANO/池袋西武店「HP

60088_23967.jpg
■苺パイ5号2310円
60088_23963.jpg
苺たっぷりで豪華に見えるけど可も無く不可も無く。値段考えたら次から他をチョイスしちゃうかな。
60088_23969.jpg
■セゾンフリュイ504円、小さいくせに良い値段。フルーツ代か、ケーキとしては微妙。
60088_23964.jpg60088_23965.jpg
■プリントルテ315円、もっとプリンがカスタードチックなら好みかな。
60088_23968.jpg
■フルーツプリン1050円、お手頃な値段なので二度試したけど、これもプリンに魅力なし。
60088_23977.jpg
値段相当のフルーツには文句ないけど、土台のケーキやプリンに魅力が無いんだよね、タカノって。今までアタリ~って思えたことが無いなぁ。黙ってフルーツ買っとけってか?
60088_23966.jpg

食べログたかの

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようおざいます。

全くその通り。
もっと安くて美味しい選択肢一杯ありますからねぇ。
【2008/11/19 08:27】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

土台のが重視派ですぅw

なので見た目は好きなんですが
フルーツタルトとか買う気がしません

高いし^^;
【2008/11/19 07:06】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/904-35bf4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土台のケーキやプリンに魅力が無いんだよね、タカノって。

■苺パイ5号2310円・・・苺たっぷりで豪華に見えるけど可も無く不可も無く。値段考えたら次から他をチョイスしちゃうかな。■プリントルテ315円・・・もっとプリンがカスタードチックなら好みかな。■セゾン... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/19 02:16】
TOP