『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【新宿高野 TAKANO/池袋西武店】池袋★68
高野の果物パウダー入りフルーツチョコボール。

豊島区南池袋1-28-1 池袋西武店B1F 洋菓子売場
新宿高野 TAKANO/池袋西武店「HP

10070805_352.jpg
高野「フルーツチョコレート」300円。
20070805_346.jpg20070805_348.jpg
ピーチ柄の巾着袋には、カラフルな包装に包まれたキャンディって感じのチョコボール。
20070805_347.jpg
種類別に抜き出したらブルーベリー・ストロベリー・レモン・バナナ・マンゴー・メロン・ミルクの7種。
20070805_350.jpg
キョロちゃんチョコボールより2回り程小ぶりかな。一部WEBに天然果汁入りって書かれてるけど、どこにもそんな事は書いてない。原材料に果物パウダーの記載、これって果汁入りって言うの?まぁどうでもいいか。
20070805_351.jpg
取りあえず全種類食べ比べ。んん~高野はメロンって言うけど、まぁどれも可愛い見かけほどでもないかな。どちらかと言うと駄菓子っぽい感じ。カバヤあたりの方がもっと上手く仕上げそう・・・って言っちゃうと失礼?7粒あっという間に消えちゃった。
20070813_714.jpg
ガラスの小瓶に入れて鑑賞用ってのが一番このチョコボールに合ってそう。直ぐ無くなっちゃうだろうけどね、ポイポイ食べちゃってさ。見かけはとっても可愛いし、TAKANOのフルーツ商品って事でちょっとした手土産には喜ばれるだろうね。季節限定チョコボールってのもあるし。

食べログたかの

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

大昔は、紀伊國屋書店で本を買って、中村屋でカレーを食べたら、高野でデザートっていうパターンが、新宿の一つの遊び方って言ってたようですよ。相当昔ですね。
【2008/11/19 08:39】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

アイスかと思いました^^;
子供の頃こんなアイスよく食べたなぁ

高野・・・
聞いたことありますぅ^^

高級なチョコボールwww
【2008/11/19 07:03】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/903-999577d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野の果物パウダー入りフルーツチョコボール。

高野「フルーツチョコレート」300円。ピーチ柄の巾着袋には、カラフルな包装に包まれたキャンディって感じのチョコボール。種類別に抜き出したらブルーベリー・ストロベリー・レモン・バナナ・マンゴー・メロン・... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/19 01:08】
TOP