『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【世界の山ちゃん / 南池袋店】池袋 ★77飲み放題コース
安いよねぇ~格安コース+飲み放題で3000円。

豊島区南池袋1-16-20ぬかりやビルB1F
世界の山ちゃん / 南池袋店 「HP


10070912_101.jpg
池袋で飲み会、気の利いた幹事、Nice!
20070912_060.jpg20070912_061.jpg
20070912_067.jpg
2007/9/12 1800円コースに飲み放題1200円で3000円、会社の飲み会なんてこれで充分だよ。
20070912_062.jpg
ドリンクには黒ホッピーてのもあるんだね。もちろん本格飲んべぇ向きは少ないけど、カクテルなんかは正体不明もの多数。飲み放題でワイワイ飲むのにゃ適当かな。
20070912_066.jpg20070912_063.jpg
サラダにゴーヤチャンプル、料理は値段並み。
20070912_065.jpg
でも手羽先メインだから文句はない。
20070912_064.jpg20070912_068.jpg
20070912_069.jpg
手羽の煮込みネギまみれってのはコースならでは(単品じゃ絶対頼まない)かな。
20070912_072.jpg20070912_071.jpg
20070912_075.jpg
バンバンジーに揚げ物も安居酒屋コースにつき物だね。
20070912_074.jpg
高菜チャーハンも料金的にまずまず。
20070912_078.jpg20070912_080.jpg
後は訳のわかんないカクテル飲みまくり。
20070912_080G.jpg20070912_080F.jpg
悪魔の夏休み、デビルマン、ブラックレイン、ベイリーズミルク、大人のミルクティー、バカンス。
20070912_081.jpg
何が何だか分かんないけどカクテルはアルコールも割と薄めだから色々試せて面白い。
20070912_080E.jpg20070912_100.jpg
追加料金一切なし8人24000円、素晴らしい!でも一番受けたのはトイレに貼ってあるバイト募集チラシ。
山ちゃん史上最低の店長」を助けましょう。
20070912_101-.jpg20070912_104.jpg
あぁ全く気遣いしなくていいNiceな飲み会だった、久々にいい気分。で池袋駅。あらら、当然の結末だけど本当の史上最低(安部)がいたよ。 2008/11 もっと最低(福田)なのが1年以内に出現するとは想像しなかった。今の(麻生)だってどうなることやら。
世界の山ちゃん20090812 007
その3年後、クソ民主党政権を経て第二次安部内閣。
マスコミの好き勝手な偏向報道の裏もちゃんと見えて来て、
今は全面的に安部総理を支持します。日本人として。

【世界の山ちゃん/池下店】池下★82
【世界の山ちゃん/南池袋三丁目店】池袋★74
【世界の山ちゃん/南池袋店】池袋★77飲み放題コース
【世界の山ちゃん/南池袋店】池袋★74
【世界の山ちゃん/新大久保店】新大久保★79
食べログ 世界の山ちゃん

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

気軽に利用するならメニューに主張があって、
山ちゃんいいですよ。
名古屋・首都圏以外は、広島・熊本・札幌ですね。
その内仙台あたり出るんじゃないですかねぇ。
【2008/11/18 00:29】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

山ちゃん行ってみたいー!

手羽先食べまくりたいー!

チェーン店なんですねぇ
コッチにも出来ないかなぁ
【2008/11/17 11:57】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/900-e39d0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安っすいコースに飲み放題!山ちゃん手羽がありゃ満足満足。

2007/9/12 1800円コースに飲み放題1200円で3000円、会社の飲み会なんてこrで充分だよ。気の利いた幹事、Nice!ドリンクには黒ホッピーてのもあるんだね。もちろん本格飲んべぇ向きは少な... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/16 13:54】
TOP