『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


KNK上北農産加工農業協同組合/スタミナ源たれ 売切編
気になる青森県産スタミナ源タレ・・・残念完売。 HP

20081109_222.jpg
11/6「秘密のケンミンSHOW」で紹介されて美味しそうだったので、光が丘の「つるかめランド」に。
20081109_220.jpg
2008/11/9 「おふろの王様」が秋の王様祭とかで390円ってんで光が丘。んでついでのIMA。
20081109_219.jpg20081109_216.jpg
そう言えばTVで「スタミナ源」ってのが東京では千川・小竹向原・練馬・光が丘・中村橋の「つるかめランド」だけで販売されてるってやってたなぁ。丁度、道路を挟んで向い側。
20081109_221.jpg20081109_224.jpg
地下道をくぐって「つるかめランド」へ。
20081109_223.jpg20081109_217.jpg
20081109_228.jpg
調味料置き場を探す・・・んんパっと見ないなぁとキョロキョロしてると、「あら、無いわねぇ」と夫婦連れ。どうやら目当ては一緒。夫婦の動向を気にしつつ店の奥をグルっと探す。と「空き箱だけだわ、売り切れみたい」、奥さんが肉売り場で箱を発見。そっすか・・・残念。店の人に聞いたらまたすぐ入荷するだろうだって。

女房、じゃ今度、練馬店見てみようか。そっか頼むぞ!スタミナ源、ライスぶっかけで食べてやる!
tare (1)tare (2)
ヤッコに炒め物に・・・あと何にぶっかけようかなぁ。
tare.jpg

スタミナ源たれ 売切編
スタミナ源たれ 実食編
スタミナ源たれ 塩焼のたれ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

善嗣さん、こんばんは。

そっすか・・・本当は10日に買出しの予定だったんですけど
女房が西武に走ったので見送り、買えても来週です。
まっその方が一過性の熱も冷めて買えると踏んでますが。
【2008/11/12 21:04】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

私も買いに行ったら3箇所で売り切れでした
すっごい食べたいです
【2008/11/12 08:37】 URL | 善嗣 #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

単にTVの受け売りですけどね。
本当に旨いんのかな???
【2008/11/12 05:07】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

コレ見たことありますぅ
買ったことないけどw

へ~ 有名なんだぁ

ゴハンにかけて???

今度買ってみようっと♪
【2008/11/11 07:08】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/895-fdf65dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP