『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【目白 志むら菓子店】目白★79
つくも餅、本当に何個でも食べられそ。

豊島区目白3-13-3
目白 志むら菓子店「HP

20070714_035.jpg
所詮名物って期待してなかった分、「エーグルドゥース」が少し霞んじゃったかも。
20070714_026.jpg20070714_027.jpg
2007/7/14 「エーグルドゥース」のついでに目白名物の九十九餅購入。
20070714_027B.jpg20070714_026A.jpg
志むら目白駅出たら信号渡って目白通りを北西に歩くと直ぐ。
10070714_031.jpg
普通の町の甘味処って風情。
20070714_034.jpg20070714_027C.jpg
昭和16年青山に開業、21年に現在の地に移転。一番人気はいくら食べても食べられるようにと名前が付けられた九十九餅、1個105円。1階和菓子販売コーナーで3枚入りパック購入。
20070714_036.jpg
2、3階の甘味喫茶処で、かき氷「生いちご」を食べて見たかったけど、ランチで「母屋」に行く予定。次回必ずと心に決め今回は渋々パス。
20070714_099.jpg20070714_100.jpg
で家で「エーグルドゥース」に続けていただく。
20070714_101.jpg20070714_103.jpg
黄な粉はまぶし済みの三角形。おろ、コイツいける? もちっと柔らかい餅(全卵使用)に、煮豆(虎豆)たっぷり!香ばしい黄名粉(無糖)がまたいい。家族全員に大好評!本当に何個でも食べられそう、美味しい美味しい!
20070714_102.jpg
和菓子も馬鹿に出来ないね。それにしても心残りはカキ氷・・・また目白に用が出来ないかな。

食べログSHIMURA」 「目白~池袋:散策記録

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/893-453e1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九十九餅、本当に何個でも食べられそう。

2007/7/14 「エーグルドゥース」のついでに目白名物の九十九餅購入。志むらは目白駅出たら信号渡って目白通りを北西に歩くと直ぐ。普通の町の甘味処って風情。 昭和16年青山に開業、21年に現在... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/08 01:24】
TOP