『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【安楽亭/和光白子店】和光 ★88
焼NIKU屋<飯屋として、いついついつまでも!


和光市白子1-7-13 ...
安楽亭/和光白子店「HP


10071103_295.jpg
安楽亭の中じゃ和光白子店がピカイチだね。

20071103_273.jpg20071103_270-.jpg
20071103_270.jpg
2007/11/3 携帯クーポンってのが出来たらしいので早速アクセスしてみたらお店でコードNOを聞いて入力・・・期待しちゃうねぇ。最近、肉クーポンのメリット小さいからね。
20071103_273A.jpg20071103_273-.jpg
んでいつも通り和光白子店、
20071103_273B.jpg20071103_274.jpg
席に着いたら早々「クーポンコードは?」「こちらの裏側に・・・」、おっ卓上POPの裏に隠してあるのね。
20071103_276.jpg
20071103_282.jpg
20071103_286.jpg
でもオロ?コードが正しくありません・・・。「ちょっとお待ち下さい」って改めてもらったメモ書きNo。はぃはぃアクセスできました・・・でも大したモノなし。
20071103_278.jpg20071103_283.jpg
HPクーポンとほぼ一緒、かな~りガッカリ。コピーしなくて良いのは助かるけど注文まで時間かかり過ぎ、利用価値無しだね。んで事前印刷の持参クーポンで4人前ドリンクFree、
20071103_284.jpg20071103_287.jpg
牛ハラミ620⇒390円。
20071103_289.jpg
最近の定番は「中落ちカルビランチ100g」500円、
20071103_290.jpg20071103_292.jpg
全部キムチ(orサラダ)選択にライス大盛(+50円)。
20071103_291.jpg
この中落ち、食いでがあって良いよね。
20071103_296.jpg20071103_294.jpg
これで500円だもん、やっぱ日常食は他に行けないよ。
20071103_299.jpg
牛ハラミも切り餅まで付けちゃって、
20071103_302.jpg20071103_300.jpg
そんなに洒落なくてもいいのに。
20071103_303.jpg
うぅん肉食ってるぅ~、充分美味し!
20071103_305.jpg20071103_306.jpg
家族4人で2490円、満腹です。食後にコーヒーお代わり、ふぅ~幸せ。
20071103_307.jpg20071103_310.jpg
安楽亭にも幸ありますように。もっとクーポンに定番以外の魅力的ヤツがあったら・・・いゃそんな贅沢はいいません。いつまでもいつまでも低価格+クーポンで頑張ってチョ、安楽亭

食べログ 安楽亭/和光白子店
【安楽亭/和光白子店】2011/04
【安楽亭/和光白子店】2011/01
【安楽亭/和光白子店】2010/09
【安楽亭/和光白子店】2010/02
【安楽亭/和光白子店】2009/05
【安楽亭/和光白子店】2008/12
【安楽亭/和光白子店】2008/04
【安楽亭/和光白子店】2007/11
【安楽亭/和光白子店】2006/06

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

店によってですけど炭火の安楽亭はいいですね。
それに安楽亭は焼肉屋じゃなくって肉ランチですから。
【2008/11/05 08:12】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

やっぱ炭火はいいなぁ
大豊も炭火にすればいいのに・・・

以前チェーン系焼鳥屋でバイトしてて
賄が焼き鳥でした
すごく美味しかったんですが
他の店で食べたらイマイチ
バイトしてたとこは炭火だったんですよねー
かなり違いますぅ

ってか・・・安楽亭行ってみたいけどー
一人じゃ入れないー
場所はわかってるのになぁ・・・
【2008/11/05 06:46】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/888-089ddeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉屋<飯屋として、いつまでもお世話になります

2007/11/3 携帯クーポンってのが出来たらしいので早速アクセスしてみたらお店でコードNOを聞いて入力・・・期待しちゃうねぇ。最近、肉クーポンのメリット小さいからね。んでいつも通り和光白子店、席に... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/11/05 01:17】
TOP