『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


ちょっとだけ気になるアコレ平和台駅前店
スーパー「イクゥオ-ル」の跡地が「A・Colle」に。

00081010_582.jpg
イオン系ディスカウントマーケット「アコレ平和台駅前店 2008/9/30(水) オープン
20080911_001.jpg
練馬の平和台: 9月上旬に流行ってなかったスーパー「イクゥオール」が潰れてどうなんのかなぁって思った。
20081010_583.jpg
ディスカウントショップになってる。
20081011_592.jpg20081011_593.jpg
いつも駅を出て直ぐのローソンを利用してるんだけど、これであの「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ」って言うオヤジバイトの野太~いダミ声を聞かなくてすむ。
20081010_584.jpg20081011_594.jpg
いいねぇ、缶コーヒー29円。
20081010_580.jpg
シュークリーム、いつもはローソンの105円だけどこれで充分。
20081010_579.jpg20081010_581.jpg
かっぱえびせんもローソン128円⇒常時88円。
20081010_585.jpg
でも女房に言ったら大黒屋でえびせん55円だっただって・・・あっそ。
20081018_690.jpg20081010_586.jpg
20081010_587.jpg
20081010_590.jpg
シュークリームだって、まぁこんなもんだろってレベルだけど、割引で缶コーヒーと一緒に買っても99円!なんてことになってたら許しちゃうよ。
20081019_017.jpg20081019_018.jpg
仕事でほぼ毎日0時越えだから、25時までってのはありがたい。
20081019_020.jpg
買い物袋が5円だけど、もちろんその分安けりゃそんなもん必要なし。
20081019_021.jpg20081019_023.jpg
ただ選択肢も多くないし商品の変わり映えゼロ。それに一部除いてほとんど普通のスーパー値段・・・。
21081011_596.jpg
やっぱ地下鉄の各駅停車駅に成り下がった平和台のように微妙・・・かも。
まっLifeとヤマダ電機くらいしかない場所だからのブログUP。
っぅことで流してください。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

まぁ夜に普通のディスカウント値段で買えるってのは
それだけでも、ありがたいことですね。
【2008/11/01 00:13】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

発音しづらい店ですねw

安いと思ったら・・・

あるあるw

価格コムでストーブ買ったら
ダイユーエイト(コッチで有名なホームセンター・上場してますw)
でもっと安く普通に売ってた・・・とか
【2008/10/30 23:14】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/887-8956922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP