『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あきんどスシロー/和光白子店】和光 ★70
ココ何だか体育館みたいで・・・普通?

和光市白子2-2-25
あきんどスシロー/和光白子店「HP

10070428_074.jpg
「中トロ」一貫握り

13070428_094.jpg12070428_095.jpg
14070428_091.jpg
2007/4/28 いつも「光が丘店」ばかりだから偶にはってんで、車で成増回りで笹目通りの「和光白子店」へ。イエローハットの看板の手前、1Fがパーキングで赤基調のお店は階段で2F。
14070428_092.jpg15070428_080.jpg
17:00、やっぱ待ち客で待機席は一杯。
15070428_085.jpg20070428_048.jpg
でもココ、けっこう広い、「光が丘店」の倍以上のテーブル席。
20070428_071.jpg15070428_088.jpg
ほとんど待つことなくテーブル席へ・・・でも何か体育館みたい。
20070428_049.jpg
手巻きの「鰻まぶし」にカナダ産の「ぼたん海老」の一貫握り
20070428_056.jpg20070428_050.jpg
20070428_057.jpg
まぁこんなもんだろう。
20070428_053.jpg20070428_052.jpg
「桜鱒」、
20070428_056B.jpg
脂の乗った川魚って美味しいねぇ。
20070428_054.jpg20070428_056A.jpg
それから「まるまる貝柱」に、20円値上げして260円になった「海老天うどん」。
20070428_061.jpg
ガキが最近はまっちゃった「中トロ」一貫握り、
20070428_056E.jpg20070428_063.jpg
20070428_062.jpg
ハケで脂を塗ったみたいにテカテカ。
20070428_066.jpg20070428_067.jpg
やっぱ広いからかな?回ってるお皿は何となく乾いてる感じ?
20070428_064.jpg
20070428_065.jpg
20070428_055.jpg
チェーン店だしサービスもそんなに変わらないはずなんだけど・・・
20070428_086.jpg20070428_085.jpg
何だかココ、普通。
20070428_056D.jpg20070428_084.jpg
20070428_072.jpg
こじんまりしてる分、待ち時間は長くなりがちだけど、「光が丘店」の方が俺にはしっくりくるかな。小さい分、スタッフも身近に感じるし、外光の具合なのか明るい感じ。
20070428_056C.jpg20070428_075.jpg
20070428_087.jpg
カッパ寿司や小樽寿司より遥かに優れてるし同じスシローで食べる分にはそれ程違いはないんだけど。

食べログSUSHIRO

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもん産、おはようございます。

スシロー、福島県は、いわき市にあるようです。
でも仕入れが大変な時期でしょうから以前ほどの
メリットはないでしょうね。

1皿1貫づつですかぁ、50円ならもちろん最高ですね。
皿出しだとコスト高ですから注文式にして何貫か
まとめて出すってしたら、受けるでしょうね。
【2008/10/28 08:12】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

以前住んでたトコにスシローあったなぁ
コッチにはあるのかな?
入ったことはないですぅ

コッチでは『とっぴ~』ってお店がコスパ的にも一番人気かな?
日によって当たり外れあるんですが・・・


ってか

1皿1貫づつだったら
もっと色んな種類食べられるのにー
って毎回思うんですよねぇ
【2008/10/28 00:44】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/885-e4e42b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP