『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【炭火焼肉酒家 牛角/東武練馬店】東武練馬★ 65【閉店】
今回はチョイスがイマイチだったなぁ・・・。

練馬区北町2-37-8武部ビル1F
炭火焼肉酒家 牛角/東武練馬店「HP

09070108_755.jpg
やっぱり牛角、ここも穴倉みたいに暗~い。
10070108_741.jpg10070108_742.jpg
東武練馬駅南口改札を出て右手、踏切を右に見て左折。道成に進むと右手に直ぐある。

10070108_743A.jpg10070108_743.jpg
10070108_743-.jpg
年末、池袋でまずまずだったので味をしめて近所の牛角に行ってみる。
10070108_745.jpg
ここは店頭に子供の塗り絵とか貼り出してて家族層を意識してるんだよね。
14070108_792.jpg15070108_790.jpg
2007/1/8 開店早々で第一客。
15070108_788.jpg15070108_785.jpg
やっぱり牛角、ここも穴倉みたいに暗~い。レジ脇に塗り絵のKIDSギャラリーだって。
15070108_789.jpg15070108_746.jpg
入って直ぐ右手に七輪埋込み式のカウンター、2人客用だね。んで奥と左手にテーブル席。俺達はチャキチャキの若い(そうでもないか)お母さんに案内されて左の一番奥へ。そうか多分、この人、小さいお子さんのママさんなんだね。
16070108_753.jpg20070108_748.jpg
20070108_749.jpg
注文はピートロ塩だれ410円
20070108_749C.jpg20070108_749D.jpg
豚カルビたれ410円
20070108_750.jpg20070108_750B.jpg
当然のライス大盛305円
20070108_754.jpg
白菜キムチ410円
20070108_752.jpg20070108_757A.jpg
牛ぎあら塩だれ410円
20070108_765.jpg20070108_766.jpg
温玉ヤッコ410円
20070108_757F.jpg
王様ハラミ515円
20070108_754A.jpg20070108_756.jpg
ファミたれ
20070108_757.jpg20070108_757C.jpg
石鍋ごまネギラーメン725円
20070108_759.jpg
牛角ラーメンが美味しかったんで「石鍋ごまネギラーメン」って結構期待したんだけど・・・名前負け、普通。
20070108_760.jpg20070108_761.jpg
残念ながら今回チョイスものでコレってのは無し。それに俺、塩だれ嫌いかも、タレの方がメシが進む。
20070108_762.jpg
20070108_787.jpg
20070108_786.jpg
牛角の照明って若い人向けの設定だよね、もう少し照度を上げてくんないと家族で楽しむって雰囲気じゃぁないかな。そもそも牛角にはKIDS路線は合わないと思う・・・どうでもいいけど。でもまぁお手軽本格夜焼肉のお店、お母さん頑張って!
20070108_783.jpg20070108_793.jpg

食べログGyukaku
【牛角食堂/渋谷桜丘店】渋谷★68
【炭火焼肉酒家 牛角/東武練馬店】東武練馬★65
【炭火焼肉酒家 牛角/池袋明治通り店】池袋★78

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

一頃、牛角は大人気でしたよね。
・・・ホルモンにはまった今となっては
  あまり用が無いですけど。
【2008/10/25 00:58】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

そうそう
牛角ってファミリー向けなのかカップル向けなのか
ハッキリしない路線ですよねぇw
【2008/10/25 00:06】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/883-0d3153b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁチョイスが■3だったってだけですから。

東武練馬駅南口改札を出て右手、踏切を右に見て左折。道成に進むと右手に直ぐある。年末、池袋でまずまずだったので味をしめて近所の牛角に行ってみる。ここは店頭に子供の塗り絵とか貼り出してて家族層を意識してる... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/10/24 12:09】
TOP