『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【安楽亭/平和台店】平和台 ★80②中落ちカルビランチ
ビックリ、接客レベルがグ~ンと上ったね。


練馬区早宮2-17-35.2F ...
安楽亭/平和台店「HP


09070630_058.jpg
中落ちカルビ」150g720円
09070630_064.jpg
豚カルビ150g720円
10070630_045.jpg10070630_046.jpg
2007/6/30 今日行ってきたらビックリ、接客レベルがグ~ンと上ったね。

10070630_048.jpg10070630_049.jpg
10070630_050.jpg
元気なキビキビしたお姉ちゃんに男の子もちゃんとしてる、別の店かと思ったよ。普通ちゃ普通でやっとまともになったってだけだけど、これでクーポン無料ドリンクに1コイン焼肉ランチで怖いものなしだね・・・って言っても俺の評価は焼肉屋じゃなくって食事処評価だけどさ。(最近のクーポンは、あんまり魅力ないけど)
10070630_056.jpg
新登場ランチの「中落ちカルビ」100g500円・150g720円ってのもメチャグー!最近、豚カルビランチばかりだったからね(豚も大好きだけど)。ファミリーカルビランチよりいいかも。
10070630_062.jpg
中落ちカルビの100に150、豚カルビも100に150。
10070630_052.jpg10070630_059.jpg
クーポンの巨峰カルピスサワー(400円⇒無料)を昼間から飲みつつ焼き肉ガッツキ、し・あ・わ・せ。
10070630_065.jpg
まったライスがパサっとしてて焼肉ランチにピッタリなんだよね、安楽亭は。濃い目のタレもライスが進む~!大盛ライス270円お替りぃ!キムチがちょっと安っぽくなった?元から?まぁいいや好きな感じだし。パイナップル一切れ乗っけた杏仁豆腐もB級に美味しい。
10070630_067.jpg10070630_070.jpg
10070630_071.jpg
ふぅ今日も食ったァ~4人で満腹、2710円!会計時にいつもの安楽亭アメに次回クーポン券(チラシ、初めてもらった)。
10070630_074.jpg10070630_075.jpg
ウ~ン、株主になってもいいかなぁって悩む位いいゾ、安楽亭!ガンバレ安楽亭!高級路線なんてとらなくっていいから、いつまでもいつまでもB級激安でいてくれぇぃ、頼むゾォ、安楽亭!愛してるゾ!安楽亭

食べログ 安楽亭/平和台店
【安楽亭/平和台店】平和台★70①豚カルビカルビランチ
【安楽亭/平和台店】平和台★80②中落ちカルビランチ
【安楽亭/平和台店】平和台★75③ドリンクBAR
【安楽亭/平和台店】平和台★65④ユッケジャンスープ
【安楽亭/平和台店】平和台★60⑤ユッケジャンラーメン
【安楽亭/平和台店】平和台★72⑥
【安楽亭/平和台店】平和台★80⑦
【安楽亭/平和台店】平和台★76⑧

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

確かに一人で焼肉屋は微妙ですね。
ホルモン屋との区別も微妙ですが。

105円回転すし、
時期が悪かったんでしょうね。
CPメリットが下がってますから。
【2008/10/24 08:59】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ランチかぁ・・・

なんとなくランチって苦手なんですよねぇ・・・
理由はないんですがw
と言うか一人で焼肉屋に入れないなぁ
ホルモン屋は余裕なんですがw

そうそう
コッチのくら寿司
最近3店ほどできたんですが
あっという間に2店閉店みたいですぅ・・・
人気なかったみたいですぅ・・・
【2008/10/24 07:02】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

ランチ限定ですよ!
夜でもランチは5時までOKですから
安くあげるコツは5時前に入って
ランチメニュー中心に頼むって感じですね。
【2008/10/23 07:41】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

安楽亭って行ったのかなり昔だなぁ
コッチにもありますぅ

今度行ってみよっと♪
【2008/10/23 04:34】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/878-73eace0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ、接客レベルがグ~ンと上ったね。

2008/2/10 積雪の練馬、車を出すのも鬱陶しいので徒歩圏内の安楽亭へ。あらら内装がシックになってる。店員も社員かな?しっかりした応対の美人。ちゃんと進化してる。 いつもの窓際の座敷を確保し... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/10/21 17:17】
TOP