『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【尾道ラーメン ひろ】広島空港 ★68
空港の軽食感覚でなら、まぁまぁの選択肢かな。

三原市本郷町善入寺字平岩64-31広島空港ビル3F
尾道ラーメン ひろHP

20070603_041.jpg
尾道ラーメン630円。
20070603_016.jpg20070603_017.jpg
2007/6/3 広島空港、出発時間まで時間があるので最後に何か食べとくことに。
20070603_017A.jpg
広島空港ビル3Fのお好み広場。お好み焼きの「みっちゃん」と鉄板焼きの「五エ門」、それからカレーの「Galley」とココの4店舗のフードコート。
20070603_018.jpg20070603_023A.jpg
ここで食べるのは初めてだけど、空港の展望も良くって中々利用価値のあるスペースだね。
20070603_019.jpg
んで「朱華園」で味をしめたので、ここでも「尾道ラーメン ひろ」ってのを試してみる。
20070603_020A.jpg20070603_056.jpg
サンプル写真パネルに赤いノレンの奥には10席程度のカウンター席。
20070603_022.jpg
俺達は、お好み広場の座席を確保してから、スタンダードに尾道ラーメン630円注文。
20070603_021.jpg20070603_023.jpg
会計が済んだら楕円形のプラスチック食券を持って待機、7分程度で番号呼び出し。
20070603_037.jpg
ふぅん、見た目、ギト醤油で良さ気。
20070603_038.jpg
具も青ネギ、メンマにチャーシュー3枚。
10070603_039.jpg
背油ほとんどなしってのが引っかかるけど「朱華園」中華そばにほぼNearly。
20070603_043.jpg
麺も乾麺系で一緒か、
20070603_038B.jpg
自家製とかうたってるチャーシュー、薄いけどまぁまぁ。

20070603_038A.jpg
20070603_042.jpg
20070603_044.jpg
スープは・・・フ~ンしょっぱさも無いしクセも無い。
20070603_040_2016092720421825b.jpg
「女性やお子様、ご年配の方々にも食べやすく工夫を」ってうたうだけあって食べ易いけど、あの「朱華園」のパンチには遥か及ばず。
20070603_048.jpg20070603_049.jpg
まぁ割高の空港内、確かにわざわざ目指すレベルじゃないけど、空港内で腹を満たす分には値段的にもそんなに悪くは無い。
20070603_020.jpg20070603_055.jpg
お好み広場で時間を潰す分にもまぁまぁ良い選択肢じゃない? 「食べログA」  「散策記録

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/869-72084329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP