『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


有楽製菓 / ビックサンダー
気になるBLACK THUNDER 姉妹品ビック。 HP

20080828_185.jpg
ピーナツクランチ抜きの板チョコ状ブラックサンダーだね。
20080828_168.jpg
くいしんぼうも大満足!!雷神大暴れ!
20080828_170.jpg20080828_171.jpg
おいしさ!大きさ!Wイナズマ! って相変わらず、それ程深くないキャッチ。
20080828_172.jpg
99円ショップで見つけたって女房が買って来やがんの。俺の中じゃブームは終わってんだけど・・・。
20080828_174.jpg20080828_173.jpg
へぇブラックサンダーとは全く別物だね。
20080828_177.jpg
HP:ブラックココアクッキーをワッフル状に焼き上げてチョコレートでコーティング。
20080828_182.jpg
ふぅん、ワッフルねぇ。
20080828_183.jpg
ぉぉ、ココアクッキーがザックザクで美味しい!ピーナツクランチ抜きだから、ブラックサンダーに比べて大きさは3倍だけどグラムは2倍。これも中々いいね。99円ショップで2個99円だから日常買い◎。
20080828_184.jpg
でも常温でベトベト。冷蔵庫でカッチカチにする方がいいね。
20080828_186.jpg20080829_187.jpg
うん!パキっとザクザク、こりゃいいや。ビックサンダーは冷やして食べるべし!
20080829_188.jpg
ブラックサンダー・ミニバーってのもあるんだね。サンダー三兄弟ってわけか。見たこと無いけどブラックサンダーが30円だから10円か20円のチロルレベルかな?

BLACK THUNDER
BLACK THUNDER 100個
BIG THUNDER
BLACK THUNDER MANJU

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

iuriiさん、お疲れ様です。

お互いメタボに気をつけながらね。
【2008/09/07 23:25】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ふうむ、なるほどこっちのほうが旨そうですね。甘いもの結構好きなんで、見つけたら買って食べてみます。
【2008/09/07 21:54】 URL | iurii #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

ビックリマンですか。
実はまだロッテから販売されてるみたいですよ。
地域限定みたいですけど。

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html
ひかり伝聖魔十戒 あの「ひかり伝」シリーズの第6弾!
発売地区 中部、近畿、中国、四国
新商品発売日 9/23
【2008/09/04 23:09】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

今度買ってみようっと♪

でもやっぱり
ビックリマンのチョコが懐かしいですぅ
【2008/09/04 02:02】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/852-accf536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP