『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【キッチン キャロット】西荻窪★86後編
コストパフォーマンス、Gooooooood!Bグル必食!

杉並区西荻北3-13-7ベルハイム西荻窪1F
キッチン キャロットMAP

10070610_246.jpg
ダブルステーキ(生にんにくダレ)ライス・味噌汁・コーヒー付1280円。
20070610_240A.jpg
次いで■海老フライ3尾とステーキ。海老は別皿でタルタルソースの上にドーンと登場、
トマトと生野菜添え。粗挽き自家製パン粉もサクサクでタルタル幸せ。
20070610_241.jpg
炒めたガーリックとレモンバターがのっかったステーキ
20070610_247.jpg
思ったほどレアじゃないけどCPいいねぇ!
20070610_249.jpg
こりゃセットステーキじゃなくって単品ステーキだね。
20070610_250.jpg
普通2500円はするんじゃない?
20070610_250A.jpg20070610_250B.jpg
ノーマルステーキと牛バラ肉ベーコン巻ステーキの■ダブルステーキ。
20070610_251.jpg

20070610_251B.jpg

20070610_257.jpg
こっちのステーキはレア~!
20070610_252.jpg20070610_258.jpg
醤油ベースの生ニンニクソースがまた癖になりそう。
20070610_251C.jpg20070610_253.jpg
ベーコン巻ステーキも肉肉してて美味し~い!ライス行っちゃうよね、こりゃ。
20070610_254.jpg
富士山盛りらしい80円ライス大盛りにしときゃ良かったかも・・・でもメインの量が多いからそうしたら食い切れなかったかな。何て言ってもこれで1280円ってのが有り得ない、素晴らしい!
20070610_260.jpg20070610_261.jpg
ふぃぃぃ~満腹!とぐろを巻いたミルク入り砂糖なしコーヒーにオレンジジュースで暫しまったり。
20070610_262.jpg20070610_260A.jpg
12:15、客が入れ替わり始める2順目突入。
20070610_265.jpg20070610_267.jpg
ドリンク込みだから食ったら即出てけって雰囲気でもないのに回転速いわ。客もわきまえてるんだね、
20070610_266.jpg20070610_264.jpg
いい店にいい客、いやぁココいい。俺たちも一息入れたら早々に退散。B級にかなり幸せ!
20070610_268.jpg20070610_271.jpg
案の定、ここの店主は肉屋も経営してるんだって、納得。ちなみにランチはグリーンサラダ100円。冬場やってるらしい牡蠣フライも美味しそ。タンシチューランチ980円ってのも気になるなぁ。近くなら色々試したくなるよね。 っうことで外はまだ大雨だけどデザート求めて超有名店「アテスウェイ」に向かう。
20070610_273.jpg
食べログキャロット」   「KitchenCarrot 前編」  「散策記録

【こけし屋】西荻窪★79朝市①
【こけし屋】西荻窪★79朝市②
【こけし屋】西荻窪★79朝市③
【キッチン キャロット】西荻窪★86前編
【キッチン キャロット】西荻窪★86後編
【アンセン ANSEN Patisserie】西荻窪★74
【アイスクリーム工房 ぼぼり 西荻牧場】西荻窪★68
【アテスウェイ a tes souhaits】吉祥寺★80

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

そう、いい店にはいい客が付いてますよね。
単にマスコミ有名店ってだけじゃこうは行かないかな。
【2008/09/02 00:51】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

これまた凶悪な写真ですねw
にんにく醤油ですよねぇ
ご飯おかわりしまくりそうです^^;

やっぱ客層も大事ですよね♪
【2008/09/01 21:01】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/851-96881bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西荻のガッツリ系名店!近所なら絶対太っちゃうよ。

2007/6/10 アイスクリームの「ぼぼり」で11:30、まだキャロットの開店まで時間があるけどランチに向かう。雨も中々止まないなぁと西友側のガード下をくぐると・・・あらぁ並んでる。10人以上、けっ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/09/01 00:36】
TOP