『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


有楽製菓 / ブラックサンダー 100個3067円
気になるBLACK THUNDER 寄せ集め買い。 HP

20080823_215.jpg.................
催し物利用で買い漁り。
20080822_195.jpg
明日は学生中心のイベント。そうだ、ブラックサンダー配ったら受けそうだな。ってんでさっそく近所のサークルKサンクスへ。おぉここは31円・・・でも売ってるのは出てるだけで13個。次回入荷は3日後。やっぱ無理か。明日の朝、セブンイレブンをのぞいて見よう。
20080823_197.jpg
とここも出てるだけで27個32円・・・合計40か、100人位は来るだろうから先着配布かな。
20080823_198.jpg20080823_200.jpg
無いだろうと思いつつのぞいた会場のあるJR駅のNEWDAYS。
20080823_199.jpg
あらあら、うなってる。しかも30円!
20080823_200-.jpg20080823_206.jpg
わざわざ抱えて来て損しちゃった。都内と違ってこっちじゃダブってる。
20080823_201.jpg
まぁこれで100個!形になるかな。
20080823_204.jpg
でもバイト君達、ブラックサンダーは大人気だけど、体操の内村選手のくだりは誰も知らない。
20080823_208.jpg
でも若い子には人気なんだね。ガッツポーズのバイト君まで。
20080823_205.jpg
まぁ余ったらあげるよってことで。
20080823_203.jpg
でも俺は別ね。
20080823_209.jpg
内緒で一個だけ食べちゃお、自腹だからいいじゃん。
20080823_210.jpg
ザックリ、でもやっぱ結構甘~い。バイト君はこの甘さが良いんだって、腹にガツンと来て。
20080823_213.jpg20080823_207.jpg
んん、参加の学生達、「ヤッタぁ!ブラックサンダーだぁ!」って30円なのに大喜び。
10080823_214.jpg
Just100個(いゃ99)はけちゃった。ガッツポーズ君、自分で買ってくれぃ。でも好評で良かった。

BLACK THUNDER
BLACK THUNDER 100個
BIG THUNDER
BLACK THUNDER MANJU

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

iuriiさん、ども!

いゃぁむしろ流行には疎い方なんですけど。

まっ確かに甘いものは過ぎると中々取り返せなくなってますから
お互い気をつけましょう・。
【2008/09/01 00:55】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

流行へのアンテナの張り方、感服いたします。でも甘いものは食べ過ぎないでくださいね・・・
【2008/09/01 00:14】 URL | iurii #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

うまい棒、どうぞ↓
http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-579.html
【2008/08/27 23:03】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

大人買いですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回はうまい棒でw
【2008/08/27 20:15】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/848-9b5155bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP