『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


キリンレモン/「日焼け」篇・星一徹&星飛馬
星野JAPAN、韓国に実力負けの惨敗!HP

20080816_109.jpg
........恥ずかしいよ・・・とおちゃん!

.....................恥ずかしくナイ!

............日本には上野由岐子がいる!


........でも負けて泣いてる・・・もっと恥ずかしいよぉ。
20080816_110.jpg

........これって日本野球の終焉?
........せっかくサッカーもパっとしてないのにね。

........いゃ、この10年、野球なんて見てないけど。
........でも未だ、水道橋駅に止まるたび流れる『闘魂こめて』
........・・・・・・・・・ムカつく。(2008/8/22)


........

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

今はもうない・・・2008/10

20080901_096.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

inside-loser(けろ)様、久しぶりです。

てか俺のブログ更新が久しぶりなんです。このところ仕事にかまけて放置状態でしたが、何とか2・3日に一回は更新したいと思いますので宜しくお願いします。

野球、アメリカ相手に玉砕しましたね。
また泣いたのかな?
プロのおっさんが・・・。
【2008/08/24 09:29】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJI様

ご無沙汰してました。
何か見たことある風景…
毎日乗り降りしてる駅じゃないっすか。

ソフトボールの金は素晴らしかった!
野球、残念としか言いようがないです。
玉砕ってのが、思いつく言葉かなぁ…
WBCはどうするんでしょう?
【2008/08/24 00:13】 URL | inside-loser(けろ) #wkQBflIM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/846-94b0563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP