『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


有楽製菓/ブラックサンダー
気になる黒い雷神 BLACK THUNDER! :みぃちさん元気? HP

10080817_124.jpg
体操選手の内村航平がお気に入りってんで話題のチョコクランチ。
20080817_113.jpg20080817_114.jpg
スーパーとかディスカウントで探したけど無い。こりゃコンビニか?と思ったら正解。
あったあった、セブンイレブンで発見、32円。
20080817_116.jpg
若い女性に大ヒット中!・・・って本当かよ?HPによると1994年発売。
20080817_117.jpg20080817_118.jpg
2004年、九州から火がついてセブンイレブンが名古屋以西で発売で大ブレイクトしたんだって。
20080817_119.jpg
知らないけど。
20080817_123.jpg
ネット「生協の白石さん」で取り上げられて更に拍車・・・って白石さん知らない。
20080817_120.jpg
けど内村効果は凄んごいだろうな、俺も探して買っちゃったし。
20080817_121.jpg
さぁ本当に「おいしさイナズマ級」かな?
20080817_125.jpg
ん、サクサク美味し。ミルク風味のチョココーティングで中は黒~いココアクッキーとピーナツクランチ。

でも見かけみたいにブラックココアがもっとガツンとほろ苦クッキーでもいいんじゃないかな・・・って言ったって32円!甘甘過ぎないし文句は全~く無い!小腹空いた時にまた買お~っと。

Net: 突然現れた“シンデレラボーイ”に「社長もロンドンまでサポートすると言っている。社内一丸となって応援したい」と今後の活躍を期待している・・・だって。そりゃそ~だよね。
471114472.jpeg
頑張れ、地方菓子メーカー!

BLACK THUNDER
BLACK THUNDER 100個
BIG THUNDER
BLACK THUNDER MANJU

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、ども。

いつもはフルタセコイヤの「どでかばーチョコ」なんですけど、次からはコッチも軽重の気分次第で有力な選択肢です。
【2008/08/22 08:15】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

子供の頃ありましたっけ?

私はちょっと前にハマりました♪

美味しいですよね(゚д゚)ウマー
【2008/08/21 23:48】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/845-fe7a437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP