『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【メヒコ】沖縄★85
スッキリソースで爽やか!インチラダスも外せない!

沖縄県宜野湾市新城1-13-9
メヒコ


71014_32571.jpg
おすすめタコスの名店。
71014_32560.jpg

71014_32563.jpg
ここはトルティーヤを基地にも卸してる老舗なんだって。
71014_32562.jpg71014_32586.jpg
少し小麦粉を入れてるからソフトトルティーヤ。
71014_32561.jpg
確かにバリバリじゃないけど焼きたてだから香ばしさがあって素晴らしい!勿論フニュヘチャなんかじゃないよ。
71014_32568.jpg
でも皮以上にここの特徴はトマトの甘みと酸味が生きてるサラっとしたソース。子供用に辛くないのもありますって書いてあるけど、ノーマルでもほとんど辛さは感じない。 子供でもペロっといっちゃうね。
71014_32569.jpg
最初、ガキ連れなので気を使って辛くないソースが出てきたのかと思ったほど。当然、残さず全~部かけて食べるさ。スッキリソースの爽やかタコスだね。
71014_32570.jpg
タコス好きなら必食!TakeOutして海で食べたらまた格別だろうな。ちなみに店で出しているものと違って卸用はトウモロコシ粉だけでつくってるんだって。
71014_32572.jpg
もう1品のインチラダス。
71014_32573.jpg
これも美味いよ~。
71014_32574.jpg
チーズがとろけてる。
71014_32576.jpg
ガツンとした見かけだけどペロっといける。
71014_32575.jpg71014_32566.jpg
ミートソースにパンを漬けて皿を舐めるように食い尽しちゃった。これも絶対外せないなぁ。
71014_32564.jpg71014_32577.jpg
メヒコってスペイン語でメキシコって意味だよね。
71014_32567.jpg
店内のメニュー看板下の小窓から注文するんだけど、作っている様子も覗けば見えちゃう。親子のような女性2人で一から手作りしてるから家庭料理を食べたよ~って感じ。
店を出る時には、何となく爽やか~な気分。ホント~に沖縄は隠れた名店がいっぱいあるよね。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/841-3b52d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリソースの爽やかタコス。インチラダスも外せない!

ここはトルティーヤを基地とかにも卸してる老舗なんだって。少し小麦粉を入れてるからソフトトルティーヤ。確かにバリバリじゃないけど焼きたてだから香ばしさがあって素晴らしい!勿論フニュヘチャなんかじゃないよ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/08/15 00:57】
TOP