『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松尾ジンギスカンまつじん / 千歳空港店】札幌 ★84
新千歳空港はいいよね、半日居ても飽きないよ。

北海道千歳市美々987新千歳空港ターミナルビル3F
松尾ジンギスカンまつじん / 千歳空港店 「ぐるなびクーポン

A8uuF00.jpg


雪の影響が出始めてたので余裕を持て札幌出発。幸い千歳は快晴で遅延はなさそう。
A8uuF01.jpg
スタンプラリーで景品もらった後で、夜食に佐藤水産の山漬けを買おうと思ったら当然のように売切れ。めちゃ心残り。
A8uuF02.jpgA8uuF024.jpg
しょうがないと言いつつ予定通り、「まつじん」へ。
A8uuF025.jpgA8uuF026.jpg
定食にせずジンギスカン単品、ライス単品で安くあげる。
A8uuF03.jpg

A8uuF04.jpg

A8uuF047.jpg

A8uuF048.jpg
やっぱ、うまい!
A8uuF06.jpg
女房子供は味付き肉の方が好きらしい。
A8uuF052.jpg

A8uuF08.jpgA8uuF09.jpg
んでトッピング用うどん100円X2追加。
A8uuF092.jpg
もう舐めるように食い尽くす。
A8uuF099.jpgA8uuF10.jpg
ウプッ、充分です。
A8uuF12.jpgA8uuF13.jpg
もちろんクーポンでジンギスカンポテトチップもGET。(でも「だるま」が一番だけど) 新千歳空港はいいよね。半日居ても飽きないわ。
A8uuF133.jpgA8uuF14.jpg
そうそうリトルスプーンも出来てるね。次に来る時は山漬け確保した後で寄るわ。
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/84-ca81ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新千歳空港はいいよね

雪の影響が出始めてたので余裕を持て札幌出発。幸い千歳は快晴で遅延はなさそう。スタンプラリーで景品もらった後で、夜食に佐藤水産の山漬けを買おうと思ったら当然のように売切れ。めちゃ心残り。しょうがないと言... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/07 22:39】
TOP