『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ブランシュ・ネージュ】志木★75デコレーションケーキ
今度は地元在住者からケーキ差入れ。

志木市本町5丁目20-18
ブランシュ・ネージュMAP

20070213_000.jpg
2007/2/13 バレンタインケーキでブランシュネージュ。
20070213_001.jpg20070213_004.jpg
シロップ漬けのフルーツ(苺・黄桃・ラズベリー・ブルーベリー)がたっぷり乗っかったデコレーションケーキ。
20070213_002.jpg
キャラメル味のクラッシュナッツで装飾したスポンジで○。志木では結構重宝してる店なんだって。確かにどこでも買えるFLOプレステージュやコージーコーナーよりありがたいよね、それにどのケーキも可愛いし。
20070213_005.jpg
ちなみにケーキ箱に「大泉学園町8-18-34」ってあるので有名店の志木支店なの?って思ったら大泉学園には「株式会社ブランシュネージュ事業部」って事務所があるだけなんだってさ。何を狙ってるんだか・・・埼玉の悲哀を感じるって言ったら勘ぐり過ぎ?志木の名店と呼ばれるように頑張って欲しいな。
21070213_000.jpg
おまけ:志木の梅  「食べログブランシュネージュ
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

イチゴさん、おはようございます。

ノーマルケーキも多かったと思います、ザっとしか見てないですけど。地元では結構評価されてるみたいですね。
【2008/05/15 09:31】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

フルーツいっぱいで美味しそう♪
ここのお店は、ケーキの土台に拘っているんでしょうか?
【2008/05/14 23:36】 URL | イチゴ #- [ 編集]

-comment title-

善嗣さん、こんにちは。

オリジナルバースデーケーキだそうです。いくらなんでしょうね。多分2500円前後じゃないかと推測しますが・・・。
【2008/05/14 16:19】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

すごい美味しそうですね~~
ちなみにいくらぐらいなんでしょう?
【2008/05/14 09:15】 URL | 善嗣 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/809-e049e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええっ!そうなの!!志木ってそうだったんだ!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は志木に関する情報をお知らせします... 志木の驚き最新情報!【2008/05/15 17:17】
TOP