『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【GATE1】沖縄★85

金武たこす屋の中では一番気軽に入れるかな。

沖縄県国頭郡金武町金武4257
ゲートワンGATE1 「じゃらん


A05.jpg
キャンプハンセン所属でお客だった米軍女性が書いたマスコットガール
A01.jpg
名前の通りキャンプ・ハンセンGATE1、目の前。
A02.jpg
すぐ隣がパーラー千里で、そのまま50mほど歩くと右手にKING TACOS。
A03.jpg
町営駐車場はキャンプ・ハンセンGATE1の向かって左手にあるけど遠くて不便。
A04.jpg
正面通り側のTakeOut用カウンター利用もお薦めかな。正面入口は路地側。
A06.jpgA07.jpg
この「Gate1」は金武タコス屋の中では一番気軽に入れるかな。
A09.jpgA08.jpg
キャンプ至近だから当然メニューはドル円併記。普通のファーストフード店のように利用できる雰囲気。ブルーシールも扱ってるし学割セットなんてのもある。
A10.jpg
パーラー千里のDeepさに腰が引けたり、KING TACOSが満席だったらここに行けば間違いない。
A11.jpg
 ■チキンバラバラ500円。ネーミング最高、言う事なし
A16.jpg
■フライライス/エビ\400・・・立派に満腹になる量。海老もたっぷりでお得
A17.jpg
タコス500円
A18.jpg
んん、トマトがサッパリして、やっぱ美味い。
A19.jpg
それに500円でタコス5つだからお得。
A15.jpg
■タコライスボール\100
A14.jpg
これは微妙。シャクシャクのレタスがあると多少ゆるせるけど個人的にタコスにライスはXだな。
A13.jpgA12.jpg
■ドリンク大250円。どでかいから2人で1つ頼めば充分。

沖縄タコス屋はどこもBグル満足度が高いよね。我が家の必食は、まずチキンバラバラ。どの店もだいたい500円でケンタッキーなら何倍の料金を取られるんだろう。それからタコス。俺はパリパリ派なのでこれもほとんどの店がクリア。今回は頼まなかったがバーガー系も素晴らしい。だいたい350円で直径20Cmオーバー。まったバーガーのパンが上手いんだょ。これに食い慣れたらマックなんて行ってられないよなぁ。ちなみにコザの「ミッキー」でタコライス弁当を買って以来、我が家では絶対にタコライスは食わない事になってる。それに見たまんまの味で家でほぼ同等の物が作れるってのはいただけないなぁ。特に弁当にするとレタスのパリパリもないし不味~いんだぁ。
A20.jpg 

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/8-9d594299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金武タコス屋の中では一番気軽に入れるかな。

キャンプハンセン所属でお客だった米軍女性が書いたマスコットガール。名前の通りキャンプ・ハンセンGATE1、目の前。すぐ隣がパーラー千里で、そのまま50mほど歩くと右手にKING TACOS。この「Ga... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/16 11:07】
TOP