『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【バッケンモーツァルト/呉本通り店】呉 ★75 弥山のおぼろ
洋菓子屋の土産用洋風饅頭、なかなか○。

市本通3-1-19
BACKEN MOZART バッケンモーツァルト/呉本通り店「HP


20070421_001A.jpg
2007/4、実家から荷物。いつも自家製野菜に混じって色々入ってるんだけど、
20070421_044.jpg20070421_043.jpg
その中にお饅頭、真っ赤なパッケージで「バッケンモーツァルト」の「弥山のおぼろ」。
20070421_042.jpg
モーツァルトってのは広島じゃ有名な洋菓子屋だから珍しい?10個入1260円。
20070421_045.jpg
洋風饅頭って感じかな、パウダーシュダーが満遍なくかかってて外皮がココア風味。
20070421_046.jpg20070421_048.jpg
割ると黄味餡の中心にチョコレート、美味しいじゃん。
20070421_049.jpg
HP見たら「瀬戸内からの贈り物」ってお土産用に和菓子も扱ってるんだね。広島土産の菓子折って言ったら「もみじ饅頭」、せいぜい「新・平家物語」とか「川通り餅」だろうけど、これなんか面白いね。
食べログバッケンモーツァルト
【バッケンモーツァルト/阿賀店】安芸阿賀 ★79

バッケンモーツァルト★64 バターケーキ&サゴタニプリン
バッケンモーツァルト★77 焼きたてクッキー缶
バッケンモーツァルト★76 焼きたてクッキーBOX
バッケンモーツァルト★68 広島ジュレ
バッケンモーツァルト★79 水の花いちりんそう
バッケンモーツァルト★75 弥山のおぼろ
バッケンモーツァルト中央通り本店★70
コンディトライ モーツァルト★70 とろ~りプリン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/796-41243c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋菓子屋の土産用和菓子、○

2007/4 実家から荷物、いつも自家製野菜に混じって色々入ってるんだけど、その中にお饅頭、真っ赤なパッケージで「バッケンモーツァルト」の「弥山のおぼろ」。モーツァルトってのは広島じゃ有名な洋菓子屋だ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/04/18 00:56】
TOP