『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【まっ赤なトマト】志木★ 62【閉店】
ランチタイムバイキング以外は・・・なのかな?

志木市本町5-26-1マルイファミリー志木店8F
まっ赤なトマトHP

2007111801.jpg
イタリアンレストラン「まっ赤なトマト」。
イタリア産小麦を使った石窯ピッツァに茹でたてパスタってのが謳い文句。マルイファミリー志木8Fレストラン街に2004年OPEN。イタリア国旗を掲げてトマトにピザのサンプルにワインボトルのディスプテーはレストラン街ではありがち。
2007111803.jpg2007111805.jpg
ここはランチバイキングでCP評価の高い店みたい。11:00~14:00最終入店で1150円。90分ソフトドリンクフリー、パスタピザにリゾットとラビオリ・ハンバーグ・オムレツ・グラタン・サラダ・カプレーゼ・フライドポテト・唐揚・パン・スープ・ケーキ・フルーツだって。ネットでも美味しくってお得って口コミが多い。
2007111802.jpg
2007/11/18 ちょっとした打上げ、幹事が事前にかなり低予算(一人2000円位?)で料理を頼んでの夜利用。20名弱で未成年も多かったからソフトドリンク1杯と料理って設定で食い優先設定らしい。
2007111804.jpg2007111806.jpg
宴会用なのか喫煙用なのか左手奥にガラスの引き戸部屋。トレイにドリンクを乗せて持って来てくれるんだけど、引き戸を開ける度にひっくり返しちゃいそうで怖い。概して応対は遅めだね、料理が出てくるのも割りと手間取ってる感あり。
2007111807.jpg
まず■前菜アンティパストはサーモンのマリネ・茄子の温カポナータ(?)・アンチョビガーリック風味のブロッコリー・厚焼玉子のトマトソースかけ。サーモンはちょい生臭い。茄子は嫌いだから一口でお終い。もともとこの料理は茹で過ぎが基本みたいだけどブロッコリーはシャッキリがいいしアンチョビもガーリックの風味も??厚焼玉子は見かけ通りだけど冷たいのは・・・。
2007111811.jpg
パスタはペペロンチーノ、バイキングだったら普通なんだけどね。
2007111809.jpg
■ピッツァはマルゲリータ。味はまぁこんなもんだろうけど、大きめのヤツを同時に出すためだろう、焼いてからちょっと時間が経っちゃってる。焼きたてなら薄めの生地だからクリスピーなんじゃないかなぁと思うと残念。
2007111808.jpg2007111810.jpg
やっぱここは大人数で利用するとこじゃないんだね。ランチバイキング利用がベストってのは間違いなさそう。「食べログまっ赤なトマト
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/785-250ada96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチタイムバイキング以外は・・・なのかな?

イタリアンレストラン「まっ赤なトマト」。イタリア産小麦を使った石窯ピッツァに茹でたてパスタってのが謳い文句。マルイファミリー志木8Fレストラン街に2004年OPEN。イタリア国旗を掲げてトマトにピザの... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/03/22 22:42】
TOP