『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【遊食三昧 NIJYU-MARU/志木南口店】志木★ 30【閉店】
近辺の若造が騒ぐとこ、笑笑・和民、どこも一緒。

新座市東北2-30-18 尾崎ビル5F
遊食三昧 NIJYU-MARU/志木南口店「HP

10071226_122.jpg
2007/11/4 志木で飲み、早速携帯"ぐるなび"検索。
南口ロータリー真正面で駅から近くてクーポンもあるし、1Fがドラッグストアで笑笑、和民、土風炉が入ってるでっかい居酒屋ビルの店だから待つことはないだろうってんでココにする。
20071104_325.jpg20071104_326.jpg
・・失敗です。日曜日だから尚のことなんだろうけど、まぁ五月蝿い!笑笑や和民もそうだろう、志木近辺の若造がこのビルに集結して飲みまくってるって感じ。それから付き出しのスパゲッティサラダは美味しいけど、友達の家で出て来たみたい。他の料理も全て何だかよく言えば家庭的、悪く言えば素人料理。白身魚のフライも軟骨がウザイ。止めは何気に手が触れた椅子のふちがニチャ~。何が二重丸なの?
20071104_328.jpg20071226_121.jpg
会計もそれ程安くなく・・・済みません、こんな店、チョイスして・・・。切腹します、ブスッ、ウグゥゥゥ、バタリ。
20071226_123.jpg
食べログ遊食三昧NIJYU-MARU
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/784-a851843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志木近辺の若造が飲んで騒ぐ店、笑笑・和民と一緒。

2007/11/4 志木で飲み、早速携帯\"ぐるなび\"検索。南口ロータリー真正面で駅から近くてクーポンもあるし、1Fがドラッグストアで笑笑、和民、土風炉が入ってるでっかい居酒屋ビルの店だから待つことはな... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/03/22 00:30】
TOP