『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ユーハイム/千駄ヶ谷カフェ・レストラン店】千駄ヶ谷★80
いつまでも千駄谷駅前に存在していて欲しい店。

渋谷区千駄ヶ谷1-18-24津田ホールB1F
ユーハイム/千駄ヶ谷カフェ・レストラン店「HP

10070807_614.jpg.................
千駄ヶ谷ふり出しに転々と異動してまた勤務地が千駄ヶ谷(・・・今はまた変わっちゃったけど)。
12070807_627.jpg12070807_628.jpg
このJUCHHEIM、もう20年以上利用してるけど、
12070807_630.jpg13070807_632.jpg
千駄ヶ谷ではとっても貴重なランチスペースだよね。
12070807_629.jpg12070807_631.jpg
千円未満で軽く商談ランチなんて時には小洒落てて利用価値大。
12070807_633.jpg
仕事の手土産用にバームクーヘン購入ってこともあったな。
14070807_623.jpg15070807_622.jpg
ランチはパンかライスチョイスなんだけど、ここはパンが正解、美味しいって言うより食べ放題だし、大抵、肉・魚にソースのかかったランチ皿だから、おかわりパンでソースをすくう様にからめまくって食べるんだ。
18070807_610.jpg18070807_619.jpg
店員さんが抱えている色んな種類のパンが盛られたバケットから「これとこれ」って指定、俺はハード系の丸パンが好きだな。バケットが中々客席に来ない事がたまにあるのがXだけど、外れランチに当った事もないんだよね。
20070807_599A.jpg
2007/8/7 14:00過ぎ、仕事ついでのランチ。やっぱココになるよね。
20070807_601A.jpg20070807_601.jpg
ただランチ終了時間、実はランチ以外は今日が始めて。
20070807_600.jpg
散々利用してたのに考えてみたらメニューを開くのも20年で初かぁ、びっくり。
20070807_603.jpg20070807_604.jpg
食事メニューはアラカルトのハンバーグものに、パスタ・ドリア・ピザ。
20070807_605.jpg20070807_606.jpg
んでパン/ライス別料金210円にハンバーグから。
20070807_608.jpg
連れは■和風おろしハンバーグステーキ945円
20070807_609.jpg
■ハンバーグステーキデミグラソース。
20070807_613.jpg
「煮込みは5~10分以上他よりかかります」って言われるけど俺は■煮込みハンバーグ945円、これも初めてのライス選択で。
20070807_617.jpg
でもそれほど待たず煮込み登場。大正解!ドミグラがおいしい!
20070807_616.jpg20070807_615.jpg
肉の味もしっかりしててスパイスも適切、ハイレベル。
20070807_610.jpg
ただ食後のコーヒーが来ない・・・催促しても来ない。
20070807_618.jpg155170807_621.jpg
中階段でマダムの団体が会食してるからそのせいかな?ここってたまにこんな対応になるのが玉にキズなんだけどね。でもまぁいつまでも千駄ヶ谷駅前に存在していて欲しい店、○です。「食べログ千駄ヶ谷ユーハイム

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

イチゴさん、こんばんは。

試したことはないですが、喫茶利用でバームクーヘンってのもいけるでしょうね。何かの観覧の際にでも是非。
【2008/04/27 00:14】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

千駄ヶ谷は時々訪れますが、ユーハイムがあったのは知りませんでした。
煮込みハンバーグおいしそうですねー!このデミグラスソースで、ご飯食べれます(笑)
ユーハイムといえば、バームクーヘン♪ 食後に別腹で食べたいです♪
【2008/04/25 20:53】 URL | イチゴ #- [ 編集]

-comment title-

善嗣さn、こんばんは。

そう、デミグラハンバーグ。ライスの量もまずまずでしたよ。ハンバーグを目指すほどとは思いませんが、千駄ヶ谷でランチならお薦めです。
【2008/03/11 23:41】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

1枚目の写真も煮込みハンバーグですよね?
凄い魅力的です
ライスの量も多い気が?
【2008/03/11 09:54】 URL | 善嗣 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/771-c3215417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでも千駄ヶ谷駅前に存在していて欲しい店。

千駄ヶ谷ふり出しに転々と異動してこの春からまた勤務地が千駄ヶ谷になっちゃった。このJUCHHEIM、もう20年以上利用してるけど、千駄ヶ谷ではとっても貴重なランチスペースだよね。千円未満で軽く商談ラン... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/03/11 00:47】
TOP