『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【焼肉問屋 牛蔵】富士見台★90 後編
肉のCP、サイドメニューの安さ、接客の心地よさ!

練馬区貫井3-10-2コイケビル2F
焼肉問屋 牛蔵「MAP
20070503_086.jpg
カルビクッパ!これがまたウンメェ!

20070503_063A.jpg
すかさず■ホルモン盛り合わせも登場、ギャラ・ブタミノ・ハツ・スナギモ・ナンコツ。
20070503_063B.jpg20070503_063C.jpg
二人前にしちゃまずまずの量。
20070503_063D.jpg
ホルモンも軽やかな歯応えのスナギモに、ナンコツの味付もご飯が進む。
20070503_063E.jpg20070503_063F.jpg
ハツもミノもいい。
20070503_064.jpg

20070503_065.jpg20070503_067.jpg

20070503_069.jpg

20070503_073.jpg20070503_074.jpg

20070503_075.jpg
いつの間にかレジ上のボードに
20070503_075A.jpg
「あぶり刺し・みすじ」品切れ表示追加、残念。
20070503_101.jpg20070503_103.jpg
肉も若干残ってたので■カルビクッパ504円と■あっさり塩ラーメン504円追加。
20070503_079.jpg
塩ラーメンは野菜タンメンのようで、さっぱりさせるには良いけど、
20070503_083.jpg20070503_082.jpg
まぁ余分だったかな。
20070503_081.jpg20070503_068.jpg
でもカルビクッパ!これがまたウンメェ!
20070503_084.jpg
カルビ肉もホロホロで結構は入ってて、
20070503_085.jpg20070503_087.jpg
これで1コインかい!
20070503_089.jpg20070503_088.jpg

20070503_091.jpg
最後は■ライチ7個157円(安いねェ)
20070503_092.jpg20070503_097.jpg
■バニラアイスクリーム105円でサッパリさせて大満足(みすじが心残りだけど)。
20070503_096.jpg
これで6405円、牛角より安いんじゃない?
20070503_100.jpg20070503_105.jpg
サイドメニューが安いって言うか儲ける気がないってのは特筆。素晴らしい!
20070503_107A.jpg20070503_108.jpg
でもここの一番の良さは肉やサイドメニューのCPの高さや希少肉が食べれるってのも勿論だけど、スタッフ全員(本当に全員)に徹底されたホスピタリティの高さだろう。嫌味なく小豆に空いた皿も下げてくれるし、何かと声を掛けてくれる若い店員さん。最後の最後の会計時にも、「騒がしいお席ですみません」。トータルで必ずまた来ようと思わせるピカイチの店、メチャメチャお薦め。
20070503_107.jpg20070503_111.jpg
GYUZO前編」 「食べログGYUZO
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようござまいす('-^*)/

ホルモン、いですねぇ。でもコリコリ軟骨系って言うより脂たっぷりの小腸・大腸ものが一番でしょう!炭火炎上させながらライスバクバク。この店じゃ和牛カルビの魅力爆発でしたけど。
【2008/02/12 08:33】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おお!

KOUJIさん、おはようござまいす('-^*)/

後半のホルモン編ですね♪
すごい大量のお肉の数々~Σヽ(゚Д゚; )ノ
実家の母がお肉が駄目な人だったので、実家の焼き肉でホルモンが出て来た事がなかったのですが(普通のお肉)、上京してから飲み会で行った焼き肉屋さんのホルモンを初めて食べてびっくりしましたよ~(^^;
まだ色んな種類は食べたことがありませんが、コリコリして普通のお肉とはまた違った美味しさがありますね♪
それにしても本当サイドメニューが安~い!
店員さんの接客態度が気持ちいいお店って、本当また来たくなります(*^。^*)
【2008/02/12 07:08】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/741-d763f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP