『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Jige 備長炭火焼じげ/築地店】築地★80かぶと焼き
演出にパンチある大人向けの楽しい店だね。

中央区築地2-14-3NIT築地ビル1F
Jige 備長炭火焼じげ/築地店「HP

20061115_733.jpg.................
鮪かぶと焼き半割
20061115_731.jpg
「えっ注文に入ってませんよ」って言われた時は予約忘れられてんのかと思ったけど、
20061115_732.jpg
ほっ、ちゃんと登場。
20061115_734.jpg
でも過大な想像しちゃってみたいね、
20061115_735.jpg20061115_735A.jpg
皿に乗るんだもん、小振りの鮪の甲、まっ当然か。さすがにグロいからね、携帯写真攻勢はなし。美味しいけどゼラチン質もそこそこ在って見た目、女性受けイマイチ。2500円
20061115_749.jpg
雲丹焼きおにぎり790円&四万十川岩のり焼きおにぎり2ケ650円
20061115_750.jpg
焼きおにぎりに各トッピング。
20061115_751.jpg
〆にぴったり、結構お腹一杯。
20061115_756.jpg20061115_755.jpg
デザート各470円、シャーベットはキウイとレモンで皮をそのまま使ってて可愛い。
20061115_758.jpg
黒ゴマもいいけどキウイなんて女性受けバッチリ、口もさっぱり。
20061115_759.jpg20061115_761.jpg
明細が無いのでお通し代とか良く分かんないけど、4人で21,150円。
20061115_760.jpg20061115_762.jpg
総じて期待し過ぎてたのかなぁって感じだし、メチャメチャ美味いょ~って訳でもないけど、演出にパンチのある大人向けの楽しい店だよね。
20061115_763.jpg20061115_764.jpg
2007年に入ってHPメニュー上の中落ちは要予約になっちゃってる。
20061115_765.jpg20061115_766.jpg
日に日に鮪も貴重になってるし、女性同伴ならとっても喜ばれるのは必至じゃないかな。
20061115_768.jpg20061115_767.jpg
備長炭火焼じげ/お通し編」「備長炭火焼じげ/鮪中落編」「備長炭火焼じげ/雲丹グラ編」 「食べログじげ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/729-df157feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演出にパンチのある大人向けの楽しい店だね。

2006/11 丁度、まぐろ漁規制が大々的に取り上げられてた時期。噂の「蛤で削ぎ落として食べる鮪中落ち」が食べられなくなるかもって思って焦りつつTEL予約。中落ち以外も中々評判がいいから仲間内でその... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/02/01 20:45】
TOP