『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Chocolat BEL AMER ショコラ ベル アメール/代官山店】代官山★65
皆、違いって分かってる?どうなの?どうなの?

渋谷区鉢山町14-4
ショコラ ベル アメール/代官山店「HP

20070416_004.jpg
2007/4/16 「Chocolat BEL AMER
20070416_001.jpg20070416_002.jpg
日本人ショコラティエが2004年、日本に合うショコラってコンセプトで代官山にOpenさせた店。このとこ何だかショコラづいちゃった、コイツも貰い物。Aマーク箱入り「ショコラクラッシック」10個詰合せ2625円。
20070416_003.jpg20070416_008.jpg
Caramel Lait(キャラメルレ)Cafe au Lait(カフェオレ)Alpen Salz(アルペンザルツ)Moka(モカ)Rocher Amande(ロッシェアマンド)etc。 
10070416_007.jpg
しっかしチョコって色んなブランドがあるけど、皆、違いって分かってんのかねぇ?コイツも確かに美味しいけどさ、普通この値段で自腹で買おうとは思わないよね?どうなの?確かに手土産に丁度いいっちゃ丁度いいけど。どうなの? 「食べログBELAMER
20070416_005.jpg20070416_006.jpg

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは(^-^)ノ

終電帰宅のKOUJIです。確かにそうですね。チョコ以外だって同価格帯なら味にそんなに差はないわけで、このブログでも、その時の接客だったり雰囲気、お得度で得点を点けてるんですよね(舌に合わないものは別として)。まぁ俺の場合、根っからのB級舌なのでしょうがないですけど。
【2008/01/27 00:55】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- うんうん…(^^;

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

1粒400円のチョコなんかもあるくらいですもんねぇ(^^;
確かに高めのチョコは味が上等そうって気がするけど…私自体が一番すきなのは「ブラックサンダー」(30円)のような、チープな準チョコのクランチチョコ(笑)
ブログの記事にするのに、色んな新発売チョコを食べてますが、よほどの変わりフレーバーじゃないかぎり、そんなに味に差はないんですよねぇ(^^;
でもそうは書けないので、色々苦労しつつ書いてます(^^;ゞ
特に同じメーカーで同じ価格帯のミルクチョコなんか…みんな殆ど同じ(笑)
両方同時に食べ比べると解るかもって程度の差だったりします(^^;
【2008/01/26 18:49】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/710-a07fbb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆、違いって分かってる?どうなの?どうなの?

2007/4/16 「Chocolat BEL AMER」、日本人ショコラティエが、2004年、日本に合うショコラってコンセプトで代官山にOpenさせた店。このところ何だかショコラづいちゃった、コイツ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2008/01/25 23:19】
TOP