『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【てんぷら 中本鮮魚店】沖縄 ★80
海をながめながら大口開けてガブっといけばいいさぁ!

沖縄県南城市玉城字奥武9
てんぷら 中本鮮魚店じゃらん

73815_34874.jpg
垣花樋川を散策して331号線まわりで糸満に向かう。  

73815_34877.jpg73815_34875.jpg
当然、奥武島に寄るでしょう。目当てはもちろん中本のてんぷら。橋を渡ったらほぼ正面に車が数台停まっているはず。皆、ここのてんぷらフリーク
73815_34876.jpg
特に今日は日曜だから大忙しだね。5年振りだけど変わってないなぁ。
73815_34878.jpg73815_34884.jpg
いつも俺は、てんぷらは買ったら直ぐ海を目指すね。
73815_34879.jpg
防波堤に腰掛けて海を見ながら頬張るんだよ。今日も橋の袂に腰掛けてっと。
73815_34885.jpg
4人並んで、てんぷら満喫。
73815_34886.jpg
さかな・いか・やさい・もずく・あーさー等等。大半が1ケ45円。
73815_34887.jpg
沖縄てんぷらは塩味付だから何もつけないでいいしソフトフリッターだから揚げたてでも火傷するほどじゃないよ。大口開けてガブっといけばいいさぁ。
73815_34890.jpg
カジキだね。
73815_34888.jpg
ソフト~なイカ
73815_34889.jpg
アーサー
73815_34891.jpg
黒田って結婚したんだって?
73815_34892.jpg
もずく
73815_34893.jpg
見かけほどは油っぽくない。
73815_34894.jpg
ハーリーの練習やってるねぇ。
73815_34882.jpg
近所の小僧が熱帯魚みたいな魚釣り上げたよ。
73815_34880.jpg
もう予定はないから、ゆっくりしていこうか。
73815_34881.jpg

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こんばんはKeikoさん。
そう、沖縄の「てんぷら」は安いし小腹を満たすのには最適ですよ。ちなみにアーサ(青さのり)ってのは、ヒトエクサのことで、海の浅瀬で採れ、沖縄ではよくお汁の具に使われます・・・って要は海藻です。ポチポチ。
【2007/04/21 23:56】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

こんばんはε=ε=ε=( ^o^)/

天麩羅って揚げたてが一番。
家で作る時は、揚げたらすぐにツマミ食いw
つまり、揚げてる私だけが揚げたてを食べてるってわけです。

えっ?1個45円?安い~~~~
で・・美味しそうです♪
もずくやアーサーの天麩羅なんて食べた事無い・・
ってアーサーが分かんない私でした。

では今日も日課の応援★2つ♪
【2007/04/21 23:23】 URL | keiko #- [ 編集]

-comment title-

???
【2006/07/23 09:57】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

35cm以上のボラを求めています。剥製に使います。
【2006/07/23 09:42】 URL | ヨシムラシロウ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/7-5250232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大口開けてガブっといけばいいさぁ。

垣花樋川を散策して331号線まわりで糸満に向かう。当然、奥武島に寄るでしょう。目当てはもちろん中本のてんぷら。橋を渡ったらほぼ正面に車が数台停まっているはず。皆、ここのてんぷらフリーク。特に今日は日曜... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/16 00:58】
TOP