『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


ミツカン/ごま豆乳鍋つゆストレート
伊集院光、大絶賛「ごま豆乳鍋つゆ」HP

20071216_159.jpg
昼のAMラジオで伊集院光、大絶賛。試しに購入、298円。
18071216_157.jpg20071216_156.jpg
豚肉と冷蔵庫の野菜だけで作ってみる。
20071216_158.jpg
春菊が萎れてイマイチの見かけだけど、ごまと豆乳であっさり濃厚、確かに美味しい!
20071216_160.jpg
しかもラー油を垂らすと、ほぼとんこつラーメン!あっと言う間にスープ完食、○。
20071216_161.jpg

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

miffy さん、こんばんは♪

ご心配いただき恐縮です。
風邪は年内一杯引きずりそうな勢いです。
インフルエンザじゃないだけましですが・・・。

しっかし今年は近年まれに見る厄年。
早く終わってくれェ~って感じです。
あと少しあと少し。
きっと来年は・・・。
【2007/12/25 20:54】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJIさん、こんばんは♪

その後風邪の具合はいかがでしょうか?
無事サンタさんの任務終了されたんですね。
お疲れさまでした。
ごま豆乳鍋、自宅で作ったことがないのですが
豆乳=健康というイメージがあるので身体によさそうですよね。
お鍋ですと、あたたまりますし。冬にぴったり♪

年の瀬でお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけくださいね~

【2007/12/25 17:05】 URL | miffy #- [ 編集]

-comment title-

inside-loserさん、ご無沙汰です。
もともとラーメンじゃないですからどうでしょ。
ラーメン風の味になるってだけですから。
コmントどうもです。
【2007/12/25 07:51】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

チャンポン麺鍋おいしそうですね。
残念ながらクリスマスは風邪でダウン。それでもガキが寝るまで起きていなくちゃいけなくってハードでした・・・。
【2007/12/25 07:49】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJI様
ご無沙汰です。

なかなかイケそうですねぇ。
>ほぼとんこつラーメン!
試してみようかな、豆乳鍋にラーメン投入… (爆)
【2007/12/25 01:16】 URL | inside-loser #wkQBflIM [ 編集]

-comment title- おおお?!

KOUJIさん、こんにちは(^-^)ノ

ご紹介の鍋汁、すごく美味しそうではないですかぁ~!
たしかスーパーで売ってるのを見たような記憶があるのですが、いつもの「もつ煮込み鍋の汁 味噌」を購入してしまいました(^^;
毎回殆どそれなので、今度はご紹介のミツカン試してみます(^^)v
明日はクリスマスだけど、ごま豆乳鍋に決定♪
麺はやっぱりチャンポン麺にします(笑)
今日はクリスマスイブですね♪
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい~v-343
【2007/12/24 15:46】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/686-cde8a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP