『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


初冬の光が丘 「春の風公園」 2007/12/2
初冬の光ガ丘 「春ノ風公園」でフリマ 「web」

20071202_084.jpg
練馬区立 「春の風公園
20071202_083.jpg
久し振りのフリマ。
20071202_078.jpg20071202_077.jpg
出店者も少ないのね。
20071202_122.jpg20071202_121.jpg
いつもは場所指定だけどどこでもいいですだって。
20071202_124.jpg20071202_126.jpg
売上げも4000円ちょい。まぁ不要物整理みたいなもんだから充分だけど。
20071202_125.jpg
もう直ぐ今年も終わりか・・・。
20071202_127.jpg

【初冬の光が丘 「春の風公園」】
【まさか「はなまるマーケット」に出店】
【おにぎり小島米店/2号店】光が丘★79
【おにぎり小島米店/練馬店】練馬★77
食べログKOJIMA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんにちは(^-^)ノ

実は俺、荷物運びONLY。ガキの小さくなった服中心なんですけど中々減りません。いつも車に詰め込んでます。でも1回で6000円~8000円くらいですから、まぁいい方なんでしょうか?

オークションででも売っぱらいたいものも結構あるんですが、イマイチ怖くて踏み切れません。そのうちそのうち・・・。
【2007/12/23 12:51】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- お~♪

KOUJiさん、おはようございます(^-^)ノ

紅葉が綺麗ですね~♪
フリーマーケット、私も参加した事がないのですよ~(^^;
でも直接お客さんと会話も楽しめそうでいいですよね(^^)v
結構物をため込むたちなので、一回バザーとかに出してさっぱりしないと、少ない収納場所がパンクしちゃいそうです~(笑)
明日はクリスマスイブですねv-343
【2007/12/23 08:05】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

miffy さん、こんばんは

今更のUPですみません。
でもまだ俺のブログじゃ早めのUPなんですよね。
なかなか画像処理すんのがかったるくて放置もの多数・・・。
反省します。
【2007/12/22 21:11】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

こんばんは~

ちょうど紅葉の頃だったのでしょうか?
きれいに色づいていますね♪
フリーマーケットに参加したことがないのですが、
リサイクルでき、環境に優しいですし、とてもステキな
ことですよね~
我が家も見習わないといけませんね・・・
【2007/12/22 19:32】 URL | miffy #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/685-d0b9ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP