『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ステーキハウス坊ちゃん】沖縄★84
お薦めすてーきハウス!具志川に穴場!

沖縄県うるま市字栄野比118-3
ステーキハウス坊ちゃんHP

71083_32605.jpg
残波ビーチで一泳ぎしたあと  
71083_32603.jpg
58号線じゃ芸がないから石川まわりで那覇に帰ることにする。
71083_32607.jpg
ここはネットで目星をつけてたんだけど、牛の顔をUPにした看板で直ぐ分かるだろうと思ってたら、全然違う!グラサンかけたサーフィン牛かよ!もう少しで通り過ぎるところだった。
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/03genchi/03eat/steak/bocchan.htm
71083_32609.jpg

71083_32608.jpg71083_32613.jpg
しかし、どういうセンスなの?大丈夫かなぁと思いつつ店内に。
71083_32615.jpg
・・・POP過ぎる田舎のファミレスっぽい看板とは全然違う落ち着いた雰囲気。
71083_32616.jpg71083_32621.jpg
一安心。
71083_32618.jpg

71083_32619.jpg71083_32620.jpg
さっそく坊ちゃんステーキ、ジャンボステーキと、カレーライス中辛を頼む。
71083_32623.jpg
スープ付カレー600円はいたって普通だけど、
71083_32627.jpg
紙ナプキンがけで出してきたのは、沖縄のこの手のステーキハウスでは初めて。
71083_32628.jpg
(これは坊ちゃんステーキ)
71083_32633.jpg
(ジャンボ)
71083_32624.jpg71083_32625.jpg
いい店だね。スープだってあの粉っぽさ(それはそれで好きだけど)が全然ないんだもんね。Wineの扱いなんてのもオーナーの趣味なんだろうな。あちこちにお店の心遣いが感じられる。しかも嬉しい事にサラダにドレッシングがかかってない。別出し!最初から要らないって言えって?そりゃそうなんだけどね。またサウザンアイランドがでてくるか見てみたいじゃない。でもNo1かけちゃダメだよねぇ。
71083_32634.jpg

ジャジャーン!!
肝心のステーキもニンニクどか盛りでGreat!
71083_32639.jpg
ジャンボステーキ
71083_32636.jpg
名前に偽りなし!  (ニンニクもドカ盛)
71083_32637.jpg
でかい!330g1500円。
71083_32629.jpg
坊ちゃんステーキは、一口サイズにCUT済 こいつもにんにくドカ盛。
71083_32632.jpg
180g1000円! お醤油チロっとたらして
71083_32631.jpg
ウマ~!
71083_32640.jpg
しかもステーキにはドリンク付。
71083_32641.jpg71083_32642.jpg
安くて旨くて腹一杯だぁ~っ!躊躇なくA評価!329号線移動なら絶対お奨め!

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

松田さん、拍手コメントどうもです。
チェックしてなくって失礼しました。
【2008/01/27 19:52】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/67-b9ba2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

具志川に穴場!お奨めステーキハウス。

残波ビーチで一泳ぎしたあと、58号線じゃ芸がないから石川まわりで那覇に帰ることにする。ここはネットで目星をつけてたんだけど、牛の顔をUPにした看板で直ぐ分かるだろうと思ってたら、全然違う!グラサンかけ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/04 09:53】
TOP