『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


今日の My 富士山 2007/11/19
今日は寒かったね、富士山くっきり 

20071112_407.jpg
今朝は富士山が良く見えた。寒かったわけだ。
20071112_407A.jpg

20071112_408.jpg

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは(^-^)ノ

俺も富士山は観光バスで何合目かに登ったきりです。そう言えばは子供が出来てから軽登山は皆無、以前はよく行ってたんですけどね、妙義山とか楽しかったなぁ。どうせなら富士山よりもっと景色の楽しめる山に再挑戦したいです。
【2007/11/20 19:30】 URL | #- [ 編集]

-comment title- きれい!

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

すっごいクッキリ富士山!
雪化粧がまるで絵みたいに綺麗ですね~(*^。^*)
この画像はKOUJIさんのお宅から写したのですか?
こんなにくっきり富士山がみえるのですか~(^^)
ここの所冷え込んで空気が澄み切ってますもんねv-343
そういえば、富士山に登った事1回もありません…。
一生に一度位挑戦してみたいです(^^)v
【2007/11/20 16:55】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/643-e45bd205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP