『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


森林公園ホテル・ヘリテイジ~四季の湯温泉:2007.10.28
森林公園HOTEL・ヘリテイジ~四季ノ湯温泉 「web」

10071029_262.jpg
Barr.jpg
仕事です・・・大人数の研修。温泉付きってんで一応UP。
20071028_217.jpg20071028_218.jpg
夜の立食はそこそこで引き上げ。 
20071028_220.jpg20071028_222.jpg
周りには何にもない。逃げられないじゃん。
20071028_223.jpg20071028_229.jpg
7:00から朝風呂OKってんで、混むかもしれない夜の温泉はパス
20071029_235.jpg
翌朝
20071029_236.jpg
皆は遅くまで飲み明かしたみたいだしゆったりできるだろう。
20071029_236A.jpg20071029_237.jpg
よしよし皆まだ寝てるよね。
20071029_237A.jpg
でも無駄に広いなぁ、ここ。
20071029_237B.jpg20071029_238A.jpg
温泉棟まで遠~い。                    途中のプール。
20071029_238.jpg20071029_238B.jpg
四季の湯(ときのゆ)は、このプールの脇が入口。
20071029_238C.jpg20071029_241A.jpg
泉質:ナトリウム塩化物泉(高張性・弱アルカリ性温泉)
20071029_242.jpg20071029_242A.jpg
まだ歩くの? 東北チックな演出?
20071029_242B.jpg20071029_242C.jpg
良かった、空いてる。ふぅ~久し振りの温泉。
20071029_243.jpg
熱過ぎずいたってスタンダードな塩化物泉。当然、塩っぱい。日帰り入浴の
場合1980円と高め。効能は・・・期待薄?泥湯か花巻の大沢温泉行きてぇ!
20071029_244.jpg
以前は北海道から東北、新潟まで温泉行きまくったんだよね。夫婦で混浴巡り。
下のガキも、もう温泉OKだろうから、そろそろ温泉巡り、再開しようかなぁ。
20071029_245.jpg
↓水着着用混浴露天ゾーン。この時間はやってないけどドリンクコーナーが
あってカップルでまったりにゃ最適らしい。水着なんてないからこの先、遠慮。
20071029_249.jpg20071029_257.jpg

20071029_253.jpg
風呂上りは朝飯。和洋バイキング。貧乏性なもんでついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ。
20071029_261.jpg
オカズは二度おかわりしますた・・・、ご飯もね。
20071029_263.jpg20071029_264.jpg
もちろんデザートも。さすがに夜まで腹は空かなかったけど。
20071029_265.jpg
あっでもパンは持ち帰りだよ。

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

熊谷の外れ(ど田舎)にあるゴルフパック客対象のホテルでしょう。都内でやることを考えたら充分見合うってことみたいです。もちろんプライベートなら嬉しいんですけどね。
【2007/11/15 07:16】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

inside-loser様、おはようございます

いい会社かどうかは置いておいて、とりあえずTOPは研修大好きですね。もちろん経費は全部会社持ちです。でもそれ以外は基本ケチですよ、しかも相当。
【2007/11/15 07:08】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- お!

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

前にTOPに研修って書いてらっしゃった時のですね♪
うわ~豪華なホテルでびっくり!
すごいひろびろしてますね~。
研修といえば、なんとなく味気ない学生時代の合宿所のような感じをイメージしてしまいますが、これは豪華版!
でも行きたくて行くわけではないのがアレですが(^^;
プライベートでゆっくり楽しんでみたいですねv-343
【2007/11/15 01:44】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

KOUJI様
ご無沙汰です。

いい会社(なんてあるのか?)ですねぇ。
出張にしても研修にしても、是非こんなんして頂きたいです。
多分、皆さんそうでしょうけど、出張するたびに貧乏になります…
【2007/11/15 00:55】 URL | inside-loser #wkQBflIM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/638-b326a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP