『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


PIZZA SALVATORE CUOMO 東武練馬店 11/6 OPEN
気になる?東武練馬に紀香と蛯ちゃん  SALVATORE CUOMO

20071109_370.jpg
やっと南口改装完了、目玉はサルヴァトーレ・クオモだね。Open3日後PM8:00、並んでます。
20071109_371.jpg
俺としては改札はさんで右手にあったケンタッキーの方が有難かったんだけど・・・ん?藤原紀香に蛯原友里?
20071109_370A.jpg
自分の花が東武練馬に飾られてるなんて本人は知る訳ないだろうけどさ。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは(^-^)ノ

TOPに近いと関係者の目に付くのでこっそり後ろに動かしました・・・今から更に後ろにもって行きま~す。

禁酒中ですかぁ。実は自ら酒を飲む習慣が無いのでボジョレーってまったく興味が無いんです、さっぱりです。まっお金がかからないから幸いかな。
【2007/11/15 19:58】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あれ?

KOUJIさん、こんにちは(^-^)ノ

記事の順番が入れ替わってる~(笑)
そういえば今日はボジョレー解禁ですね♪
禁酒中なので楽しめませんが、KOUJIさんはお召し上がりになりました?(*^。^*)
なんていいつつ…いまいちボジョレーってよくわからないです(^^;ゞ
フランスの某ワインメーカー(1社)が作ってるワインかと思っていたら、日本産ボジョレーもあるとか( ゚д゚)
ますます謎になりました(笑)
【2007/11/15 15:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/635-841ca0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP