『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


今日の池袋 2007/11/9
今日の池袋:クリスマスツリー 

20071109_359.jpg
あぁ、そんな季節なんだ・・・。この際、とっとと来年になってくんないかなぁ。
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんにちは(^-^)ノ

毎年プレゼントはガキ指定。サンタに頼むのと親に頼むのと別に。夏から騒いでますよ、今は我慢してサンタさんにとか。もう数年で終わりでしょうけどね。

年の瀬って響きだけでも切なくなっちゃいます。妙に消防車のサイレンが耳についたりして。でも最近は騒音にうるさくなったからかな、街からX'mas Songがあんまり流れてこないけど、12月になったらよく家で流しまくって雰囲気だけ味わってます。
【2007/11/10 19:58】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- お~♪

KOUJIさん、こんにちは(^-^)ノ

本当1年が早いです~(^^;
もうクリスマスツリーなんですね…Σヽ(゚Д゚; )ノ
お子さんへのプレゼントもうおきまりですか?(*゚∀゚*)
子供の頃、まくらもとに靴下を置いて楽しみに寝てたのを思い出します~(〃▽〃)
でも普通の靴下なので、プレゼントは入りきれなかったみたいです(笑)
あっという間に「あけまして…」になりそう(-.-;
【2007/11/10 14:41】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/634-4ca3dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP