『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


明治製菓 / ミルクチョコレート「フラワー」
気になる明治ミルク板チョコ・フラワー! HP

20071014_053.jpg
花びらって言うかクローバーって言うかハート?
20071014_047.jpg
甘いもん食べたい時はコンビニ105円でこの量だからまずミルクチョコかBlackかな。んでコイツは2007年5月1日発売の花柄パッケージ「ミルクチョコレート/フラワー」。
20071014_048.jpg
期間限定ってんだからもう売ってないんだろうけど、女房がお菓子の「まちおか」で安売り(69円)発見。母の日ギフト用の売れ残りが流れ流れて来たのかな。まぁ、赤福じゃないから製造年月日もそんなに気にしなくていいし。
20071014_049.jpg
ふぅ~ん、お馴染みのミルクチョコの柔らか甘~いカホリ、中味は一緒だもんね。でもフラワーって言うより四葉のクローバー・・・問題はハート型に折れるかどうか。
20071014_050.jpg20071014_051.jpg
思ったよりは雑にやっても何とか・・・もっと綺麗にくり貫けばよかったかな・・・一応ハートね。っつうことでコイツは女房じゃなくって下のガキにやろ~っと。
20071014_052.jpg

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

確かに!チョコが常温でベタつくのは許せませんよね。それに布団が恋しい位が俺としても丁度いいかな。あとは紅葉が気に出切る位の余裕があれば言うことないんですけど・・・。
【2007/10/15 06:59】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- かわいい♪

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

明治は時々このタイプの楽しい企画の板チョコを発売してくれるのが好きです~♪
全部のパーツに「Meiji」のロゴが入ってるのが壮観ですね~(^^;
ちゃんとハート型になってるし(´д`*)
そろそろ室温でもチョコが元気な季節ですね(^^)v
冷蔵庫を占領してたチョコ達を外に出せるのでちょっと嬉しいです(笑)
【2007/10/15 01:44】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/601-1fd296ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP