『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


森永製菓 / おっとっと「イカリマーク」と「とと丸」
気になる隠れキャラ、ザックザク! :みぃちさんに捧ぐ HP

20071006_076.jpg...............................
今度は錨マークGet。参考:お菓子系最強ブログ⇒「みぃちさん/あっちまで遠回り」
20071006_070.jpg
これ「とと丸」だよね?1袋に2ケ入り発見!
20071006_073.jpg
と次の袋は「イカリマーク」と「とと丸」。ザックザクやんけ。ついてるの?こんなに出ちゃうと有難味無くなっちゃうよ。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようございますヽ(*^。^*)ノ

名古屋は2泊3日でしたが昼過ぎの新幹線で帰りはAM、中日は嫁の実家で3食付。でも豚ホルモンの美味しい店や、「すや」の栗きんとんに「ハーブス」の激ウマケーキってのが収穫かな。みぃちさんみたいにコンスタントにUPできれば良いんですが、中々・・・。

たまたまですけど「ラッキーおっとっと」には驚きました。差し上げられるものなら喜んで献上しますが、全部ペコちゃんってのもある意味、当りでしょう。
【2007/10/09 06:24】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- うわ!!

KOUJIさん、お帰りなさい~ヽ(*^。^*)ノ

期間も短かったですから、あまり名古屋はゆっくり出来なかったのですね~(;.;)
記事楽しみにしてます♪
そ、それにしてもこのラッキーおっとっとの数は!!
私の袋に入ってるはずのぶんが、まるで全部KOUJIさんの袋に行っちゃってるみたいじゃないですかぁ~(笑)
イカリととと丸まで!
う~ん、ちょうどラッキーラインだったのかも?!
昨日も私の引きの悪さを発揮して、1/3の確立なのに全部ペコちゃんだったし…(TдT)
KOUJIさんの引きの強さをちょびっと分けて頂きたいです(*^。^*)
良い物が拝見できました、いつもありがとうございますv-343
【2007/10/09 03:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/588-5ae1c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP