『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


製造リスカ・販売やおきん / うまい棒(非売品40本入袋)
こうなったら気になっちゃうUMAI棒。 :みぃちさんに捧ぐ HP

20070930_249.jpg.............
ガキのもらい物  参考:お菓子系最強ブログ⇒「みぃちさん/あっちまで遠回り」
20070930_250.jpg
非売品って書いてある・・・UFOキャッチャーの景品だったりするみたいだけど、横流し販売
だろうな、時々ドンキとかでも売ってるらしいね。
20070930_250a.jpg
この抱き枕ヤロウ、中身はでかい「うまい棒」って訳も無く、通常うまか棒が沢山入ってる。
20070930_252.jpg
クリアシートが入ってるヤツもあるみたいだけど、これは「下敷き」かな・・・ペラいけど。
20070930_253.jpg20070930_254.jpg
さっそく並べ並べて・・・10種各4本、合計40本、400円相当ってか。でも正価?は千円位みたい・・・完璧ボリ過ぎ。
20070930_256.jpg
ドンキホーテで400円前後だったら話の種にまた買っちゃうかもね。何ってったってガキが大喜びだし。
20070930_257.jpg
あらら、女性に人気って言う「コーンポタージュ」は入ってない。一気には食えないから、とりあえず10種選抜。
20070930_258.jpg
↓上の袋と同じ並び
20070930_260.jpg
ガキが乱暴に扱ってたのに全く欠けなし。強化用に何か入ってんのかな?  空洞強化ってのは本当? 不思議。
20070930_259.jpg
甘系いっさい無し・・・ちょっと不安がよぎる。
20070930_262.jpg20070930_263.jpg
剥いて並べるとまた壮観だね。
20070930_261.jpg
ついでに積んでみました。
20070930_267.jpg20070930_266.jpg

正面からドーン。きりたんぽか!?

20070930_265.jpg
「たこ焼味」、紅生姜入、ちょい濃過ぎだけど○。「チキンカレー味」、うんカレーでもどこがチキン?
20070930_268.jpg20070930_269.jpg
「チーズ味」、スタンダードって感じかな、○。「サラミ味」、パセリ入、サラミ風味がスモークされてて◎!
20070930_270.jpg20070930_271.jpg
「牛タン塩味」・・・そう言われればそんな気もする。「とんかつソース味」・・・見かけ焼き竹輪、○。
20070930_272.jpg20070930_273.jpg
「ぶたキムチ味」、キムチってどう調理してもキムチだよね。「テリヤキバーガー味」・・・ふ~ん。
20070930_274.jpg20070930_275.jpg
「やさいサラダ味」、以外に濃い味付け○。「めんたい味」人気NO1、俺的にゃ下から何番(明太入ってないし)。
20070930_276.jpg20070930_277.jpg
初めて食べたのが「納豆」・・・久し振りに「めんたい味」食べて、甘系がいいって書いたけど、なるほど「うまい棒」に甘系は邪道なんだね。エキスで演出した疑似食品って感じだけど以外に美味しかった、確かにマニアがいる訳だね、失礼しました。でも1000円出すんなら通常サイズで100本買った方がいいね。でもどうやって持って帰ろうか・・・っうかそもそも100本食うか? 「めんたい&キャラメル味

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

こいつ、非売品とか言いながらドンキでは頻繁に見かけます。
バラで買った方が安いからネタ以外で試す価値はないですけど。
【2008/08/28 08:37】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

( ゚д゚)スゲーッ

一度10本ほど試しましたが
結構厳しいですね^^;

納豆味美味しいって聞くのですが
まだ見たことないなぁ(´・ω・`)ショボーン
【2008/08/28 08:10】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

一口、俺が食べて皆で後始末、10本1・2分でしたね。4人家族ならあっと言う間に無くなるかな?でも美味しく食べられるのは5本までかも。そんなことより、みぃちさんの「うまい棒」シリーズ再開、楽しみにしてまぁ~す!
【2007/10/01 08:36】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- うわ~!

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

うまい棒の記事が2つも~♪
しかもこのでかいパック…すごい迫力ですね!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
一気に食べ比べすごいです~!
そうそう、甘系うまい棒は変わりフレーバーというか…邪道なんですよね(笑)
こんなに一杯拝見できてしあわせ~♪
どうもありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

今月は新発売ものが少なめなので、止まっていたうまい棒シリーズもぼちぼち再開出来そうです(^^)

TBもありがとうございます~v-343
【2007/10/01 01:14】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/579-ef701fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP