『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


製造リスカ・販売やおきん / うまい棒(めんたい味・キャラメル味)
気になる?そうでもないか、うまぃ棒っす。 :みぃちさんに捧ぐ HP

20070814_718a.jpg
めんたい味 キャラメル味  参考:お菓子系最強ブログ⇒「みぃちさん/あっちまで遠回り」
20070814_717.jpg20070814_718.jpg
マニアが多いしこの世代じゃないから、あんまり興味は無いんだけどね。たまたまガキ用のストックで家に在ったヤツが、みぃちさんのブログで取上げられてたもんでツイツイ、パチリ。
20070814_716.jpg
しっかし、バッタもんの典型。キャラの「うまえもん」はドラえもんの完璧なパクリだし、ネーミングだって俺には明治の「うまか棒」アイスのパクリに聞こえる。とは言え確かに10円ってのは大したもんか。価格維持の為に原料の価格変動に合わせて長さを予告無しで変えて調整してるんだってね、ご苦労さん。
ankingUmaibou.jpg
赤ピーマンで赤みを演出してる「めんたい味」は一番人気なんだってね。今日は3位だけど。
20070814_721a.jpg
このスカスカ感が俺の口には・・・不味くはないけど微妙。まして「納豆」やなんてパスだね。
20070814_721.jpg20070814_719.jpg
でもキャラメル味は、いっちょ前にチョコ入り。このネーミングでいいのか?って気もするけど。
20070814_720.jpg
長さも極端に調整されてはいるけど、これならこのパサパサも許せる。今まで試す気にもならなかったけど、甘系なら10円ものとしてOK、OKだね。それもこれも、みぃちさんのお陰。みぃちさん、どうも!
20070814_720a.jpg
非売品40本入袋(売ってるけど)

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/578-b2c655e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP