『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


森永製菓 / おっとっと「潜水艦」
気になるラッキーアイテム・隠れキャラ! :みぃちさんに捧ぐ HP

 20070805_425.jpg...............................
なんとか潜水艦Get。  参考:お菓子系最強ブログ⇒「みぃちさん/あっちまで遠回り」
20070729_151.jpg20070729_150.jpg
みぃちさんのブログに触発されて、さっそくシークレットキャラ探し
20070729_152.jpg
ガキ用ストックの小分け「おっとっと」解体!とと丸に、イカリマークに潜水艦っと・・・。
20070728_147.jpg20070728_148.jpg
・・・ありまっしぇ~ん。
20070728_149.jpg

5袋目・・・おっおっ、発見!

..................20070805_424.jpg
みぃちさんの念のお陰だね。みぃちさん、どうも!いやぁ、もう「おっとっと」の後始末はウンザリし始めてたので助かった。写真を撮ったら、さっそくガキが取り合い・・・「ラッキーおっとっと」って言ったって味は一緒だよ。
20070805_427.jpg
ネットでググったら潜水艦は割と入ってんのかな?
20070805_422.jpg20070805_426.jpg

・・・と6袋目、もう1個、発見!でもW潜水艦の画像を残せなかった!残念!

20070805_423.jpg
こいつは俺の口に直行!でもあんまりハッピーにはなってないかな?そりゃそうか・・・残念。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

5袋目じゃなくって6袋目(ブログコメント追記)なんです。確かに俺的には結構酷い目にあってるかもって被害妄想状態でしたけど、肉体的にも家族的にも大過無しってのが一番ですね。心の持ちようで何とでもなるし。・・・いつもありがとうございます。続けて「捧げ物」UPしま~す。
【2007/09/30 06:21】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おおおお!

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

おぉ!おっとっと隠れキャラ、ラッキーアイテムの潜水艦!
うう~いいなぁ~(*^。^*)
しかも2個も入っていたのですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私は本当にラッキーアイテム運に見放されてるので…潜水艦、実物を見る機会がなさそう…。
KOUJIさんの迫力のお写真で拝見できてとっても嬉しいです~ヽ(*^。^*)ノ
いつもありがとうございますv-343
ラッキーな事は…実はひどい事が起きるはずだったのが、起きなかったとか…そういうのかもしれませんね♪
ご紹介&TBありがとうございます(^^)v
【2007/09/30 03:03】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/575-c821abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP