『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店】武蔵小杉★ 70【閉店】
破産申告!ぅう、サービス券あと1枚なんだよ!?

川崎市中原区小杉町3-413-2
コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店「HP

20070216_072.jpg
2007/8/14 ガビョ~ン!
20070216_069.jpg
コロちゃんコロッケ、破産申告!「http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/08/25_6.html

20070216_066.jpg20070122_00.jpg
ココはガード下にあって、「ビックたい焼き/ほりや」と「コロちゃんコロッケ」が変則合体してるTakeOutファーストフード店。5枚集めたらコロちゃんコロッケ2ケか、ビックたい焼き(小倉)がもらえる。
20070216_071.jpg20070122_03.jpg
315円で1枚サービス券、ただ今4枚・・・。
20070122_01.jpg
不祥事の不二家が隣で閉まってる時も元気に頑張ってたのに。
20070216_073.jpg
くぅぅ武蔵小杉のHOTオアシス・・・せっかく根付いたコロッケ文化、ココなら続けられるはず。
20070216_074.jpg
是非是非、営業続けてくれぃ!
20070122_02.jpg
ちなみにサービス券期限切れですた・・・。 「食べログコロちゃんコロッケ」  
とりあえずまだやってる・・・「「コロちゃん」武蔵小杉店無事開店

【三ちゃん食堂】新丸子★84
【むさし野/本店】武蔵小杉★80
【もつ一得/武蔵溝の口】溝の口★80
【コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店】武蔵小杉★70
【ビックたい焼き ほりや】武蔵小杉★68
【焼肉名菜 福寿/小杉店】武蔵小杉★78

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは(^-^)ノ

最近なんだかグルメねた、後回しになってます、こいつも本来、冬ネタ。あぁ未UPが溜まる一方・・・何だか憂鬱になってきたなぁ。って言いつつOld Hits はガンガン行きますが。
【2007/08/28 22:49】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

茨城県民 さん、コメントどうも!

俺の場合、ガキの頃、そろばん塾の帰りによく買い食いしたコロッケ屋の思い出が大きいんですよね。コンビニやスーパーじゃどうも味気なくって・・・。
【2007/08/28 22:44】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あう…

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

破産申告なんですか~(;.;)
お気に入りのお店がそういう事になるのはとっても残念ですね…。
寒い日のほかほかの揚げたてコロッケやたい焼きって身体に染みそう~(^^)
まだやってるって事は…閉店はしないのかも?!
【2007/08/27 21:13】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

残念ですね・・・。
ファミマやデイリーヤマザキ・ローソンなどのコンビニでも
安価なコロッケが並んでますし
競争が激しかったと言うのが大きい気がしますね。
【2007/08/27 12:49】 URL | 茨城県民 #- [ 編集]

-comment title-

ほぼノーマルの53円コロッケOnly、小腹用には最適なんですよね、特に冬場は重宝してたのに。HPじゃFC募集のまま・・・もしかしたら継続営業???んなわきゃねぇか。どうなんだろ・・・。
【2007/08/25 19:30】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- コロッケ。。そそるのに

コロッケで食べたくなりますよね
コロちゃん、破産ですね。
ドンキとかにありましたが、、
あのテーマソングが耳に残る((◎ゝω・))
コロコロコロちゃん♪
【2007/08/25 11:20】 URL | イカ大臣 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/497-63f063b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロちゃんコロッケ破産申告!ぅう、サービス券あと1枚なんだよ!

2007/8/14 ガビョ~ン!コロちゃんコロッケ、破産申告!「http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/08/25_6.html」ココはガード下にあ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/08/24 13:58】
TOP