『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ビックたい焼き ほりや】武蔵小杉★68
破産申告コロちゃんと一体化鯛焼き屋・・・どうなる?

川崎市中原区小杉町3-413-2
ビックたい焼き ほりやMAP

20061207_262.jpg
武蔵小杉でTakeOutして皆で摘める温かい物って言ったら「銀ダコ」かココ位しかないんじゃない?
20061207_255.jpg
この冬は何度も手土産に利用してた。
20061207_254.jpg20061207_260.jpg
南武線の10mも無い薄暗いガード下で、不二家と並んで営業してる。
20070216_070.jpg
向かって左が、鯛焼きの「ほりや」で「コロちゃんコロッケ」は一応右手。
20061207_257.jpg20070216_068.jpg
でもレジは一緒で315円に1枚サービス券がもらえて、5枚でコロちゃんコロッケ2ケか、ビックたい焼き(小倉)サービス。
20061207_256.jpg20061207_259.jpg
ほりや」がFCでコロちゃんやってんだろうな。
20061207_258.jpg
小倉あん・白あん・クリーム・北海道牛乳クリームは105円。焼いもあん・ごまあん・栗小倉が126円。「あんこが頭から尻尾までドカーンと入ってるよ」、「ビックたい焼き・ほりたい」だって。 って言っても特段にデカイとかメチャ美味タイヤキって訳じゃぁないけどね。
20061207_261.jpg
でも105円でホッカホカになれるし、北海道牛乳クリームなんてミルク風味がちゃんとあって中々美味しい。 その日の気分で甘いのか小腹用かチョイスできるHot物、コロちゃんと一体化してるからこその魅力。
20061207_263.jpg
俺が住民なら重宝する店だから今回のコロちゃんコロッケ破産申告の影響は結構気になる・・・どうなる?どうなる?いったいどうなる?「食べログビックたい焼きほりや

【三ちゃん食堂】新丸子★84
【むさし野/本店】武蔵小杉★80
【もつ一得/武蔵溝の口】溝の口★80
【コロちゃんコロッケ/武蔵小杉店】武蔵小杉★70
【ビックたい焼き ほりや】武蔵小杉★68
【焼肉名菜 福寿/小杉店】武蔵小杉★78

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/10 21:51】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/496-4e4bedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産申告コロちゃんコロッケと一体化した鯛焼き屋・・・どうなる?どうなる?

「ビックたい焼き・ほりや」 武蔵小杉でTakeOutして皆で摘める温かい物って言ったら「銀ダコ」かココ位しかないんじゃない?この冬は何度も手土産に利用してた。南武線の10mも無い薄暗いガード下... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/08/24 13:46】
TOP